2006年02月26日

グッズ紹介

ネタが無いのでお散歩グッズなんぞをご紹介します

200602261722000.jpg

うんち処理袋 ポイ太君です

200602261723000.jpg

ビニールとちり紙がセットになっています


200602261724000.jpg

使うときはビニールの方に手を入れて回収!!

後は裏返して持ち帰り
ちり紙もろともトイレに流すって段取りです
手も汚れないしナイスな商品です
もっともご覧頂いてる親バカ様
愛犬のう○ちが少々手に付いても気にならないと思いますがわーい(嬉しい顔)
↑↑何故か茶色にしてみる(笑

けっこう前から使ってるんですが
初めの頃に比べるとちり紙が厚くなって敗れにくくなりました
中型犬以上だと量が多すぎて回収不能になる場合がございますあせあせ(飛び散る汗)

お値段は100枚入りで1000円ぐらいだったと思います
中々便利な一品です



↑↑ランキング参加中です
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 17:32 | 🌁 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月25日

おニューな首輪

先日行ったランで新しい首輪を買いました

200602251448002.jpg


200602251449000.jpg

カラフルで中々良いと思います
「GOOD BOY ,GOOD GIRL」と書いてありますが
果たしてグッドボーイなんでしょうか・・・・バッド(下向き矢印)

同柄のリードも有ったけど予算の都合でまた次回あせあせ(飛び散る汗)

ペットブログランキング

ランキングに参加しておりますー 1日回有効!!!

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 14:51 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月23日

朝霧高原に行きました

前回10月に言ってから結構気に入って

毎月行こうと予定をしていたんですが

結局行けなかった朝霧高原に行ってきました


P2220083.jpg

天気は快晴〜〜〜 心配された程寒くはありませんでした

P2220156.jpg

富士山もバッチリっす





で、むさしお待ちかねのランへ犬

P2220085.jpg

Asagiri Field Dogs Gardenです

朝一で入り貸切状態でした




貸切のランを満喫しておりますグッド(上向き矢印)


P2220114.jpg




P2220108.jpg

遊ぶ人間は結構疲れますダッシュ(走り出すさま)




「よっし〜は写真撮ってるだけで疲れないだろー」
という突っ込みが聞こえそう・・・




P2220103.jpg

1時間ほど遊んで疲れてきた??



P2220122.jpg

カフェで休憩&昼食

今回頂いたのは「ベーコンとジャガイモのピザ」「ビーフストロガノフ」「アフォガード」
アフォガードってのはソフトクリームにエスプレッソを掛けて頂く飲み物?で
美味しかったっす

食べ終わってからの写真で申し訳ない・・・パンチ













途中から色んなワンコがやってきました


P2220136.jpg

ピレネーちゃん やっぱりデカー
女の子でしたがむさしとは相性が良くなかったみたいで離れて遊んでいました








P2220138.jpg

アイリッシュ・ウルフ・ハウンドって言う犬らしい・・・
見るのは初めてです
白っぽい子とグレーっぽい子と2頭で来ていました

かなり元気な子だったので大丈夫かな?と思いながら ご挨拶



P2220140.jpg


調子よく一緒に走り回っていましたが・・・・・






P2220142.jpg

グレーの子はまだ子犬らしくあせあせ(飛び散る汗)
かなり元気に遊ぼうとしていましたが
大きすぎてむさしもビビってどんっ(衝撃)しまい
ちょっと危険な状態にexclamation×2

せっかく仲良く遊んでいたのにむさしはビビリーだったので申し訳ない




帰りに前回も立ち寄ったソフトクリーム屋さんへ

P2220148.jpg

よくみると「ソフトクリィム」って書いてありますね

ここは牧場の人がやっていて
おそらく広い牧場のどっかで作業してるんでしょう
「インターホン」を押して待つこと数分・・・

遠くから「お〜い!!」「今行くよ〜〜♪」と・・・

兄ちゃんかおっさんか微妙な男の人が笑顔で手を振りながら自転車にのってやってくる


P2220145.jpg


その兄ちゃんかおっさんか微妙な人が来るまでは
この猫が相手をしてくれます猫

こういう所に住んでる人は「大らかだなぁ」なんて感じますね

もちろんソフトクリームの味は最高!!


火曜日の22:30出発 
水曜日の18:00帰宅という感じのハードな休日でしたあせあせ(飛び散る汗)



P2220158.jpg

むさしも移動とランでグッタリでした眠い(睡眠)


最後まで読んで頂ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


ランキング参加中でっす↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ



yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 15:42 | 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ

2006年02月20日

渥美次郎??!!

たまにご飯を食べたがるむさしです

調子よくご飯を食っていたら、嫁が笑いながら呼ぶんで
??と思えば!!

200602192155000.jpg

ぷぷぷ 寅さんかよ!!

どうやら全く気が付いていない様だ・・・


嫁と二人で写メを取り捲るぴかぴか(新しい)

mmm.jpg

「何撮ってんだよ????」

mmmm.jpg

ちょっととぼけた顔に・・・・

あまりにバシバシ撮りまくっていたらふてくされてしまったようです
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 18:32 | 🌁 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月19日

しっぽは口ほどに物を言う

まぁ、誰でも知ってますけど

怯えてると下がる
他の犬がいると自分を大きく見せようと上がる

PC150029.jpg

この辺は人でもそういう心理は理解できそうですが
嬉しい時って何でシッポを振るの??

これって何か根拠があるんでしょうかねぇ
人は嬉しいときは笑顔になりますが
犬はシッポを振ることが笑顔って事ですよね

嬉しいときにシッポを振る動物って犬だけ?
詳しい方いたら解説お願いしますーあせあせ(飛び散る汗)




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です 1回クリックすると投票できますのでどうぞよろしく
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 19:53 | 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。