2006年05月31日

イニシャルD the movie

id.jpg

走り屋のバイブル「イニシャルD」の実写版です
見て驚いたのはなんと中国映画!
茂木なつき以外の主要な配役はみんなあっちの人でした

これを実写版って・・・と思ったんですが
カメラアングルやカット等中々の出来栄えでビックリしました
原作を死ぬほど読んだ人には
「あいつが出てこないじゃないか?」とか「そこはそうじゃないだろ?」とか
突っ込みたくなる場面も多いですねぇ
でも、走行シーンは迫力もあり見ごたえも十分です
エボ3のクラッシュシーンはちょっとビックリしたあせあせ(飛び散る汗)

人気キャラクターでもある文太の配役は結構良かったと思います
続編もあるよ〜という終わり方だったので楽しみです

車に興味ない方には意味不明だと思いますが・・・・すいません
何が面白いのか説明してると長くなりますんでご勘弁を



にほんブログ村 犬ブログへ


ペットブログランキング



yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 00:00 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | DVD・TV・本

2006年05月29日

ここんとこ良い天気です

暫くぐずついた天気でしたが
ココ2,3日は晴れで暑いぐらいです

前に「なんでシャッシャッ」とするのか?ってネタをアップしましたが
なんでシッコの時足を上げるのか?



200605231718000.jpg

これは皆さん知ってますよね?
なるべく高い所にシッコ掛けて自分を大きく見せてるってのが定説です
やっぱり男子たるもの大きくて強くなければならないんですかね??


200605231720000.jpg

綺麗な花にもお構いなしですたらーっ(汗)

この頃夕方の散歩時間が劇的に伸びております
きっと時期になった子でもいるんでしょうなたらーっ(汗)

散歩の時間になると死にそうな声だして「はよ行くぞー」とアピールします



にほんブログ村 犬ブログへ


ペットブログランキング
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 18:15 | 🌁 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

エイリアンVSプレデター



avsp.jpg
エイリアンとプレデターの2台モンスター競演なんですが
正直言って「やっつけ仕事」って感じです・・・

リプリーがあんなに苦労してエイリアンの地球進入を阻止したのに
実は大昔から居たって事になっております
あまり原作と関連付けると「コケ」って事になります

落ちも「え?終わり?」みたいな?
どきどき感も今一だし
見るならそれなりの覚悟をした方がヨロシイカト




にほんブログ村 犬ブログへ


ペットブログランキング
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 00:00 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | DVD・TV・本

2006年05月26日

徳島県では安楽死?

こんなニュースを見つけました

犬猫殺処分7721匹 昨年度県内、人口当たり依然、全国上位か
http://www.topics.or.jp/News/news2006052304.html

徳島県の記事です
これによると「一定の収容期間を経て安楽死処分される。」とありますが?
徳島県では安楽死なんでしょうか????

見たわけでは無いけど一般的にガス室に放り込んで
窒息死させると聞いています
徳島県だけ安楽死なの?
他の県でも安楽死な所があるんでしょうか?
それとも、実際は違うのに安楽死って書いてるの?

重箱の隅を突いてるだけですけど・・・・
センターでは月に2回譲渡会があるみたいです
徳島県の皆さん少しでも尊い命を救ってあげてください



にほんブログ村 犬ブログへ


ペットブログランキング


yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 18:06 | 🌁 | Comment(6) | TrackBack(1) | ニュース

2006年05月25日

最近見たDVD

ん〜中々ネタが続かないので色々と記事カテゴリーを増やして
なんとか繋ごうという姑息な考えのよっし〜でございますたらーっ(汗)

近所のTU○AYAでは水曜日は旧作100円なんです
だいたい州に本ペースで見ています

kunhu.jpg

先週見たのは「カンフーハッスル」
チャウシンチー主演・監督です
少林サッカーは面白かったけどこれは・・・
なんか最後があっけなく終わってしまって残念

トム&ジェリーとマトリクスを足して2で割った様な作風は変わって無いです

基本的に旧作しか借りないので
ねた的には賞味期限切れかギリギリって感じなんで語勘弁を・・・




yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 19:25 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | DVD・TV・本

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。