2006年08月28日

恐怖の季節

200608280828000.jpg
朝晩の涼しい日が増えて来ました
春にきれいな花を咲かせた桜は恐怖の木に変身( ̄□ ̄;)!!
木の下には無数のう○こが!
そうです!毛虫が大発生!!
しばらくは避けて歩かないと・・・(*_*)
こんなもん頭の上に落ちて来ようもんなら心臓止まるよ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:38 | 🌁 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月27日

ガゥガゥ

200606091529000.jpg
最近となりの空き地でよく工事してます
何の工事かわからんのですが何故かおっさんが
うちの窓にもたれたり、火花が網戸にかかったりしてるんですけど( ̄□ ̄;)!!
当然我が家の警備部長は黙っていません(^o^;
泥棒じゃないから大丈夫だぞー
頼むからもう少し静にしてくれ(*_*)


にほんブログ村 犬ブログへ


ペットブログランキング

ランキング参加中です 応援よろしく〜♪
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 16:44 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月24日

鴨捕獲!!

何故かまた、こいつらが来ていました

06001.jpg






海は砂が暑くてかわいそうなので山の方へ行って見ました



06003.jpg


朝方雨が降っていた様で川は濁ってましたが
鴨が居て「餌くれ」と寄ってくるんですが犬共が・・・・



06004.jpg


捕獲しようとしてるみたいだけど足ぐらいまで入ると停止!!
泳いでまでは捕まえたくないみたいです(;・∀・)



鴨もアホでは無いと気が付いたのか?


06007.jpg


捕獲を断念し陸地を散策してました(;・∀・)
もっと豪快に川で遊んでくれると連れきたか甲斐があるんだけどなぁ
某、淡路島の兄弟犬見たいに「ざっば〜ん!」って飛び込んだりしてくんないかな??


無理ですね・・・・・(゚ー゚;Aアセアセ



帰りに変わったお店を発見しました

06005.jpg

「遊べる雑貨屋」 そんなに大きな建物じゃなかったんですが
雑貨も買えて、スロットで遊べて、ドッグランもあるんでしょうか?煤i; ̄□ ̄A アセアセ
興味があったんですがいきなり犬連れでは恐いんで
次回通る事があればレポートします


にほんブログ村 犬ブログへ


ペットブログランキング

ポチっとお願いします









yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 17:46 | 🌁 | Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ

2006年08月21日

家族を突然失う悲しさって想像できる?

いつもコメント頂いているchiyoさんのブログ「NO DOG,NO LIFE」の記事でJALのペットとお出かけサービスで
預けた愛犬が熱中症で亡くなったと・・・・

chiyoさんの知ってる方だそうですが自分は直接知らないので
ご覧になりたい方はchiyoさんのブログを経由してご覧ください

ペットとお出かけサービスなる物があるのは知りませんでしたが
犬をゲージに入れて貨物として飛行機に乗せる事ができるのは知ってました

良く見てみると貨物扱いで飛行機に乗れるって・・・
親しみやすいネーミングを取って付けただけでじゃん??
それに他にも死亡事故が有るって言うじゃないですか?
こんなのに「ペットとお出かけサービス」なんて大それた名前を付けて良いのか?
読んでる限りではJALの対応もいい加減極まりない
一部上々の大企業もペットは金儲けの道具だとしか思っていないんだね
実際にお前達が貨物室に乗って運ばれて見ろ!と言ってやりたいもんです


いつも側にいた家族を突然失う悲しさってとても想像できません・・・
ビスコちゃんの御冥福を心からお祈りします
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 19:06 | 🌁 | Comment(10) | TrackBack(1) | 日記

2006年08月18日

風邪引いた?

昨日京都から帰って来て 今日から仕事やってます
どうやら風邪引いたみたいで・・・・(;・∀・)

あ〜むさしじゃなくてσ( ̄。 ̄) オイラですよ
今日の仕事は辛かった・・・・

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 18:52 | 🌁 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

