2006年09月30日

お散歩ショット

200609300822000.jpg
我が家の庭です(^-^)
嘘です( ̄□ ̄;)!!
近所の閉店したイタリアンレストランです
広い芝の庭が2ヶ所あって家にもこんな庭があればむさしも喜ぶだろうなぁ
といつも見ています
だいたい我が家には庭なんて無いし(>_<)



ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:35 | 🌁 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月29日

お散歩ショット

200609280827000.jpg
だんだん花も実になってきていますが
今一番目立っているのはこれ
濃い紫で絵の具で書いたような色です
名前は当然知りません
知ってる人教えてm(__)m


ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 17:16 | 🌁 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

琵琶湖でBBQ

いつもの近江舞子に行ってきました

天気予報だと晴れになってたんですが
前日、高速を滋賀に向かう途中ず〜〜と雨 
それもかなり強く降っていて「大丈夫かよ・・・」と心配でしたが


P9270006.jpg

翌朝はすっきり晴れ晴れました

後で「セブン、ナナ」と合流予定なんですが肉を持ってきてもらう事になってるので
準備は出来たが肝心の肉が来ない失恋


P9270009.jpg

仕方ないのでご飯でも炊きながら待つ事にしたんですが



P9270007.jpg



P9270008.jpg

大好きな肉が無いと解るとむさしはタープに入って爆睡たらーっ(汗)たらーっ(汗)




待つこと数十分!!


P9270010.jpg


お待ちかねの肉と遊び相手がるんるん
これはセブンです
爆睡して充電完了かシッポもグッド(上向き矢印)



P9270011.jpg


こっちはナナです


P9270012.jpg

夏休みだと物凄い人なんですが平日という事もあり誰も居ませんハートたち(複数ハート)
犬達は肉食べたり寝転んだり散歩したり気ままに過ごしていました



P9270013.jpg


何気なく波打ち際を見ると!
真っ黒になるぐらいの鮎の群れが(赤丸)
写真だと解りにくいですが海岸線一体鮎の帯状態で凄い数でした
こんなの始めて見ましたひらめき


P9270022.jpg

あっという間に日も傾き解散となりました
人も犬もBBQしたり昼寝したり楽しい1日でした



ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ







yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 15:16 | 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ

2006年09月28日

今も尚480頭の犬が放置

新しい動きが有り保護の詳細が明かされました

詳しくはこちら→アークエンジェル
広島ドッグパークという所が閉園し犬達は放置されたという事の様です
まだ、480頭程の犬が放置されているとの事・・・・・

支援物資、資金援助、現地ボランティアスタッフ等を募集しています
ほんとに酷い状況です・・・

リンクの協力も求めています
物資や資金を送る事だけが支援では無いと思いますよ



yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 11:24 | 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

お散歩ショット

200609280808000.jpg
おはよーございます
昨日はよく遊びお疲れ気味のよっしーです( ̄□ ̄;)!!
今朝は少し寒かったけどめっちゃ快晴です
むさしは爆睡して疲れも無いのか?いつも通り軽快にお散歩中であります(^-^)


ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:17 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。