2006年10月31日

お散歩ショット

200610310839000.jpg
おはよーございます(^Q^)/^
天気は快適で暑くなりそうです
明日は琵琶湖へBBQしに行ってきます
今日みたいな天気だと良いなぁ

ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:51 | 🌁 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月30日

おやすみショット??

今朝は途中で携帯の電池が切れて
お散歩ショットがアップできませんでしたΣ( ̄ε ̄;|||・・・

昨日は市民オリンピックの手伝いで朝から出かけてて
散歩には行っておりません・・・・



200610052237000.jpg

朝晩が少し冷える様になってむさしも布団に潜ってくる日があります
何故か真ん中でデデーン!!と寝転がって人間様は遠慮気味です・・・・
さすが「む〜様」といった感じです煤i; ̄□ ̄A アセアセ



ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 17:39 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月28日

お散歩ショット

200610280834000.jpg
おはよーございます(^-^)
今日も穏やかな秋晴れです
これはラベンダーの一種ですかね?
きれいな青い花です

そろそろ年賀状の準備をしないといけませんね



ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ



yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:40 | 🌁 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月27日

続!ハイキングに行きました

昨日の続きです


06102701.jpg

こうして見るとけっこうな勾配がある道を快調に登っていると
あと1キロって看板が見えてきて「もうすぐだなぁ」
なんて思ったら・・・・








06102702.jpg

なんか様子がおかしい?






06102703.jpg

しっぽも下がってさっきまでの勢いは何処へやら?

単に疲れたのか?

猛獣の気配を察知したのか?

それとも目に見えない危険な者の存在を察知したのか?
まぁあまり深く考えない様にして・・・・








06102704.jpg

もう少し頑張って歩こうと思ったが・・・・
ボクはもう歩けません・・・・と抱っこして光線を発射!!






06102705.jpg

やっぱり年喰って体力が衰えたんかな?
余計な荷物が増えてしまい帰りもこの調子だとシンドイので
引き返す事に・・・・・





06102706.jpg

少し戻って広場で休憩〜〜〜♪

ここで写真は無いけどσ( ̄。 ̄) オイラのすぐ脇を巨大な「山ヒル」が・・・・
がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
さすがにびびったのと
こんなもんにむさしが吸い付かれたらたまらんと
ろくに休めずに下山し始める羽目に・・・・・



ここからは何も無かった様に

06102707.jpg

沢蟹にちょっかい出したり至って普通に歩いて駐車場まで辿りつきました



しょうも無い事で引っ張って「どーもすいません」Σ( ̄ε ̄;|||・・・
先週は海で今週は山へ
あんたら暇人だねぇ
と思った貴方!!
はい暇人です・・・・・・
来週は琵琶湖行ってきますパンチ


ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ








yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 18:04 | 🌁 | Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ

お散歩ショット

200610270823000.jpg
おはよーございます(^-^)
天気は晴れですが雲が多いです
今朝もひんやりした朝でした

写真は名前知らないんですが近所のワンコ
日が当たって暖かいみたいで爆睡してます(-_-)zz
一時間で良いので交替してほしい(;^_^A


ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:51 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。