2007年01月31日

定休日

毎週水曜日は定休日です

本日は犬の面白い動画集をどうぞ





yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 01:00 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 動画

2007年01月30日

朗報かなぁ?

こんなニュースを発見しました

崖っぷち犬の姉妹犬の里親希望も殺到 県動物愛護センターに

徳島市の眉山北側斜面で救出された通称「崖(がけ)っぷち犬」の里親が決まった翌日の二十九日、神山町阿野の県動物愛護管理センターには、引き取り手がいなかった姉妹とみられる犬への里親希望などの電話が殺到した

そうですよv( ̄Д ̄)v
やっぱり気になってる人がたくさん居たんですね
少しホッとしました


yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 19:40 | 🌁 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

お散歩ショット

200701300828000.jpg

こんにちは(`・ω・´)」
今朝は、書き終わるまでに家に着いてしまいました(;・∀・)
今日の天気は快晴です

この辺はオバちゃんが散歩してる事が多くて
犬同士が遊んでる間、無言って訳にもいかないですよねぇ

特に男の(゚∀゚ ∬オレッチは中々噛みあう話題を提供できずに
なんか気まずい雰囲気になる事がよくあります(;・∀・)
晩ご飯のおかずの話もまた可笑しいですよね


みなさんは散歩中に出会ったワンコの飼い主さんとかと話をしますか?




yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 15:02 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月29日

星になった少年

B000BNFIEO.01._AA240_SCLZZZZZZZ_.jpg

今更ですがこれを見ました
内容の説明は必要無いと思いますが(´ヘ`;)

以下抜粋

『誰も知らない』で天才子役ぶりを見せつけた柳楽優弥が、象使いとなった実在の主人公を演じる。動物プロダクションを営む一家の息子、小川哲夢は、象の心が読める特技を持つ。そんな彼も、新しく買われてきた子ゾウのランディは調教できない。哲夢は一人前の象の調教師になろうと、専門の訓練学校のあるタイの田舎町へ向かう。タイトルが示すとおり、悲しい結末を予感させる物語だ。
とこんな感じです(´ヘ`;)

率直な感想は・・・・展開が速すぎ!

限られた時間の中で仕方ない事かも知れませんが
できれば普通のTVドラマとかで作って欲しい
タイで1人前の象使いに成長していく様とか
日本での家族との絆なんかをもっと深く表現して欲しかった
そうする事でもっと主人公と一体になって見られる様な気がします

でも、良い作品だったと思います



yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 18:41 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | DVD・TV・本

2007年01月28日

トリビアの泉SP

昨日のトリビアの泉SP見ましたか?

またまた雑種犬シリーズがありましたねぇ
今回は、崖から落ちそうな主人を助けるOR助けを呼びに行く雑種犬は50頭中何頭か?
って奴でした

我が家では絶対に0と確信をもって見てましたが驚きの結果でした
ひょっとして録画してまだ見てないって人が居たらいかんので結果は書きませんが
ちょっと感動しましたよ

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 20:42 | 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | DVD・TV・本

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

