2007年03月31日

琵琶湖でBBQ

長らくお待たせしました!!(誰も待ってない?)

P3280003.jpg

現在、仕事用の軽しかありません・・・・
初めて軽で高速走りました(゚Д゚;)
思ったほど怖くなかったです


場所はいつもの近江舞子のビーチで
春休み中で人も多いと思いきや貸切でした

P3280017.jpg



メンバーもいつもと変わらず・・・・
セブン&ナナご一家と一緒です

P3280006.jpg

初めの頃は犬同士で遊んでましたが
この頃はいつも同じ顔ぶれで「またこいつ等か」みたいな感じで
あまり遊ばなくなりましたね煤i; ̄□ ̄A アセアセ




牛テールのスライスを喰いまくる”むーくん”

P3280004.jpg



移動中、むさしは後部座席でこんな感じになってます

P3280026.jpg

危険なのでこの様な写真を撮るのは辞めましょう(゚Д゚)」



いつも前日の晩に出発してのんびり過ごすんですが
軽だっために寝る事ができず朝から出発しました
あまり時間も無かったので写真もあまりありません(゚Д゚;)

今回のレポはこれで終了〜♪




yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 18:07 | 🌁 | Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ

2007年03月27日

クソ忙しいのです

今日はやたらと忙しくて更新できません・・・・
レス、巡回もできそうもありません 悪しからず
明日は琵琶湖行ってきますが準備できるだろうか(;・∀・)



yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 19:47 | 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月26日

完全に春です

みなさんこんばんわ(゚Д゚)」

今日は暖かい1日でしたねぇ
天気は快晴です

070326011.JPG


むさしもテンション高いですよーv( ̄Д ̄)v

070326021.JPG


また新たにヒート中の子が居るのか?コースが少し変わりました(゚Д゚;)


この陽気で仕事の方が本格的に忙しくなってきました
金は欲しいが仕事はいらん・・・・とほほ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 18:36 | 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月25日

巨大な大根

みんなさん こんにちは (゚Д゚)」

昨日からの雨も昼頃には上がりだしました

? 004.jpg


まだ降りそうな感じですが今のところは曇りです



近所の畑の片隅にイースター島か?はたまたストーンヘンジか?
と思われる一角が・・・・

07032501.jpg


巨大な大根の群れ(;・∀・)

07032502.jpg


一番手前のが特にデカイ( ´・・`) というか巨大!!

07032503.jpg

手前のがデカ過ぎて後ろの方は普通に見えますが
2リットルのペットボトルよりも遥かに太いんです(;・∀・)
大根ってここまでデカくなるんですね・・・・
なぜ放置されてるのかは不明です(´ヘ`;)



むさしは天気悪いのでテンションも今一
現在は足元で爆睡中です

07032504.jpg
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 15:09 | 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月24日

あいにくの雨に・・・

みなさんこんにちは (゚Д゚)」

今朝は曇り空で今は雨が降ってます

032401.JPG


せっかくの暖かいのに天気が悪くて残念ですねぇ
むさしも天気が悪いと動きが今一鈍い気がします(;・∀・)

032402.JPG


メリーちゃんのヒートが終わり散歩に行く方向も変わりました
今はどっちに向かって良いのか?
自分でも解らない様子です・・・

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 14:49 | 🌁 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

