2007年04月27日

秘密兵器登場!

秘密兵器って一体なんだよ??と期待されていて方
期待はずれだったらすいません

200704271215000.jpg

こんなもんでした
ってかね仕事が忙しくて色々書いてる余裕ありません
詳細はまた後日って事で煤i; ̄□ ̄A アセアセ

早く知りたい人は製造元HPをどうぞ〜♪
http://www.toy-factory.co.jp/toyfactory.html
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 17:16 | 🌁 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月26日

姫ちゃんが来ました

昨日はお休みでしたv( ̄Д ̄)v

よく立ち寄ってくれる柴の姫ちゃんが来たんで
久しぶりに写真を撮らせてもらいました

P4250027.jpg

姫ちゃんは元気が良すぎて中々まともな写真を撮らせてもらえません・・・・
こんなんしか使えそうなのが有りませんでした(´ヘ`;)



明日は前にちょこっと書いた「お出かけ秘密兵器」が登場しますよ
去年の9月に発注を掛けてやっと完成します
はっきり言いますが「物凄い楽しみで今晩は寝られないかも・・・」

タグ:愛犬 雑種
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 18:16 | 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月21日

久々のむさし

こんばんわ 今日は久しぶりに散歩のカットを

070422 014.jpg

少し仕事が減ってきた様に感じます
後は、連休明けにどか〜ん!!と来て段々減ってくって感じです

今年のGWは特に予定が無いのですが
みなさんは出かけられたりしますか?

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 18:47 | 🌁 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月16日

噛まれました・・・・

嫁が近所のワンコに噛まれました(;・∀・)

飼い主のおっちゃんはよく知ってる人で散歩中に
触ろうとしたら腕に噛み付かれたそうです
きっとハムかなにかと間違えたんでしょうな ギャハハハ(≧▽≦)

持っていたスコップで思いっきり叩かれたそうです
大丈夫だと思うけど保健所に連れて行かれてないか心配だなぁ

よそのワンコに触る時は噛まれても良いぐらいの覚悟がいりますね
まぁ噛まれたんで歯型は付いてますが大した事はありませんので
ご心配は無用です



今朝散歩中にカラスが巣を作ってました

karasu.jpg

ほとんど解りませんけど(;・∀・)
かなり大きな巣です
でも、中部電力に撤去されてしまうんでしょうね
悪者のイメージがありますがカラスって中々可愛い顔してますよ
それに頭が良い!!
体重と脳みその比率は犬よりも上です

うまく共存できる世の中になってほしいですね


タグ: 愛犬 むさし
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 18:52 | 🌁 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月12日

近所の河原へ

相変わらず激務なよっし〜です
更新できないぐらい忙しいのか??と聞かれれば
そうでも無いんですがなんか気力が沸きません(;・∀・)
でも、週に1度ぐらいは更新しておかないと
完全放置になってしまいますんで(〃 ̄ー ̄〃)
前置きが長くなりましたが本編に・・・・・・・


お出かけと言うには大げさ過ぎなんですが
車で10分も掛からない河原に行ってきました


土手には白い花が一面に咲いてます

P4110002.jpg



菜の花にそっくりな白い花です
葉っぱも似てるんでその系統でしょうね

P4110006.jpg


むーくんも気ままに散歩できます

P4110012.jpg

P4110014.jpg


その後、狂犬病の注射と血液検査に行ってきました



まだまだ忙しいんですが
GW明けには仕事も一段落するんじゃないか?と思います
しばらくはこんなペースで・・・・
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 19:34 | 🌁 | Comment(13) | TrackBack(0) | お出かけ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

