2007年07月30日

雨&雷

みなさん選挙には行きましたか?

歴史に残る選挙戦でしたね煤i; ̄□ ̄A アセアセ



で、今朝は凄い雷でした 雨もそこそこ降ってました

070723 018.jpg



「この雷じゃ散歩いかんなぁ」と思ったら期待を裏切り

070723 017.jpg

びびりながらも普通に散歩して来ました(;・∀・)
たぶん仲良しのリリィーちゃんがフェロモン放出中だったからですな

ちょっとびっくりでした
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 18:44 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月26日

高速道路のSAで見つけた物

昨日の休みはお忍びで”とある場所”へ行っていました

お忍びなので何処かは秘密(;・∀・)


高速のSAで見つけた物

ラーメンの缶詰?
これ書いてる時点ではまだ食べてませんけど
あまり美味しくないという噂です・・・・

070723 015.jpg



これはSAでよく見かけるようになりました
ウンチ専用のゴミ箱です

070422 024.jpg

070422 025.jpg

SA.PAでは家庭ごみの持ち込みが問題になっていて
ゴミ箱が少なくなっていますが
愛犬のウンチこそ持って帰るのが普通だと思うんですけど・・・
と言いながらも設置されていれば捨ててしまいますね(;・∀・)

ランでも少し遊んだんですが暗くなってたんで写真がありませぬ

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 15:36 | 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ

2007年07月24日

夏ですね

各地で梅雨明け宣言がされてますねぇ

東海地方はまだ見たいですが人間が宣言するか?どうかって問題だけなんであまり気にしない様にしよう(`・ω・´)」

この辺も2,3日は快晴で物凄い暑いです・・・・

070723 011.jpg

まさに夏の空!!って感じですよね


070723 010.jpg

南国チックな花も咲いてます(;・∀・)

暫くはワンコにとって厳しい季節になりますが
肉球の火傷とかには気をつけたいですね

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 19:37 | 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月21日

梅雨明けはまだ?

今日も雨です

入梅まえの予報では空梅雨で夏は猛暑になるって予報だったと思いますが
空梅雨どころか各地で記録的な豪雨だし台風まで来ちゃう始末・・・

天文学的な値段の高額な機器を駆使して物凄い頭の良い方たちが
一生懸命に予想してると思うんですが
この所、天気予報も全然当てになりませんね(;・∀・)

あぁ、皮肉じゃないですよ
気象台の皆さんも頑張ってる事はよく解っております

って長くて愚痴っぽい前置きはこれぐらいにしてΣ( ̄ε ̄;|||・・・


雨でも元気に散歩に出掛ける我が息子であります

NEC_0007.jpg

解り難いですがドシャブリのビチョビチョなんですよ


それでも勢い良く歩いております

NEC_0005.jpg

↑これ携帯で撮ってるんですが
志村動物園でグッサンとなんとか先生が写真撮るコーナーがありますよね
そこで流し撮りしてる場面があったんで真似してみました
アングルが悪いですが携帯でも動きのある写真が撮れますよ
みなさんもお試しください

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 18:25 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月20日

天気がすっきりしないので近場の伊良湖へ(灯台茶屋編)

昨日の続きの灯台茶屋編

散歩の後はお決まりの大アサリと岩牡蠣です
いつも利用してる灯台茶屋へ
HPはこちら http://www.irago-toudaijyaya.com/index.html

HPが有るのは知りませんでしたがHPのイメージとは少し違う気が・・・(;・∀・)
日に焼けたオヤジとばーちゃん
そして明らかに親子だと解るおねーちゃんが
店先で元気にアサリを焼いています(・∀・)ニヤニヤ



P7180061.jpg

正式な名前は忘れましたが「大アサリ」って名前じゃないです


P71800611.jpg

こっちは岩牡蠣です
どっちも地元で獲れた新鮮な貝で店先で食べるのが基本ですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


アサリを食いながらオヤジと話していると犬の話題になり
「うちにもスピッツとコーギーのmixおるよ ちょっと連れて来るわ」と
軽トラで出かけて行きました(;・∀・)


で、やって来たのは彼(名前聞くの忘れた・・・)

P7180064.jpg

おぉ!!まさにコーギーとスピッツって感じ


P7180066.jpg

"ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞ〜


P7180067.jpg

とても大人しくて愛想の良い子でしたが
む〜くんはお気に召さなかった様で・・・・(´ヘ`;)
一緒に遊べませんでした


この後、ばーさんとワンコで海に泳ぎに行くし一緒に行ってくれば?
と誘われましたが
この日シャンプーしたばかりだったのでお断りして帰宅しましたΣ( ̄ε ̄;|||・・・
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 12:12 | 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。