2007年08月30日

屋上で焼き肉

昨日の晩は久しぶりに屋上でBBQしました

頻繁にやってたはずなんですが
去年は一度もやってなかった煤i; ̄□ ̄A アセアセ


近所の友達とか仕事関係の友達なんかを呼んで
焼き肉と焼き鳥で盛り上がりました

(゚∀゚ ∬オレッチは準備&焼き手で写真撮る暇がありませんでした(;・∀・)

PS.格闘家フジタ君のブログに1枚だけですが写真がありますんで良かったら見てねv( ̄Д ̄)v
左が(゚∀゚ ∬オレッチです
http://reachtheverytop.blog81.fc2.com/blog-entry-306.html

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 14:57 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月25日

ショップにて

昨日、むさしのオヤツを買いにいつも利用してるトムキャットに行ったんですよ

必ず掲示板を見るようにしてますが
「迷い犬のトイプーを保護してる」との貼り紙がありました
それがこれ(・∀・)ニヤニヤ

070825 001.jpg

WANTED飼い主さんから始まり ワンコの似顔絵まで書いてあります
そんな手間掛けるなら写真を載せたほうが?と思ったんですが
手書きの所を見るとPCやデジカメが無いのかな?

逆にPCで作ったチラシよりも目立つかもしれないですね(;・∀・)
飼い主さんやトイプーちゃんの事を考えると笑っちゃいけないんですが
(・m・)ププッって笑ってしまいました



先日、雨が降って涼しいなんて書きましたが
また、猛暑が戻ってきましたね

あちぃ〜なんて声が聞こえてきそうなむさしでございます・・・

070825 003.jpg
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 11:43 | 🌁 | Comment(10) | TrackBack(1) | 日記

2007年08月23日

今朝は涼しかった

夜中に雨が降ったせいか涼しい朝でした
空は厚い雲に覆われてましたが・・・・


070823 003.jpg



むさしも涼しくて快適な散歩だった様です


070823 004.jpg


なんて書いてる矢先に雲行きが怪しくなってきました
雷も聞こえてるしこれは一雨来そうです

タグ:散歩 愛犬 雑種
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 17:53 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月19日

京都ぉ〜大原三千院〜♪

今更ですがお盆ネタを・・・・(´ヘ`;)

今年は三千院に行ってきました
と言っても観光じゃなくて土産物を物色しに

三千院の中はもちろんワンコNGですが参道は普通の道路なので問題なしです

P8150026.jpg


お土産物屋さんの猫?

P8150027.jpg

始め猿かと思ったよΣ( ̄ε ̄;|||・・・
帰りは籠の中で寝てました



ここが門跡です

P8150028.jpg



さてお待ちかねの食べ歩きコーナーですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

P8150039.jpg

歩いていると飛び込んで来たのが「きゅうりアイス??」


どんなアイスやねん?!

と思ったら「アイスきゅうりでした」


P8150034.jpg

観光地には欠かせない”さぶ過ぎる”オヤジギャグを連発して客を呼び込むオヤジが売ってましたΨ(`∀´)Ψケケケ
くだらねぇ〜と思いつつ笑ってしまう自分が情けない・・・・


で、肝心のアイスきゅうりは

きゅうり丸ごと1本の漬物で物凄く冷えてました
冷たいきゅうりの食感と汗をかいて不足がちの塩分を補給できる
暑い夏には最高のおやつじゃないかと思います
三千院に行かれた際には是非お試しください


後はいつもと変わらないお盆休みでこれと言ってネタもありませんですΣ( ̄ε ̄;|||・・・
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 18:40 | 🌁 | Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ

2007年08月12日

恒例の京都に来ております

NEC_0003.jpg
15日まで滞在します(>_<)
コメントのお返事は帰ってからって事で
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 17:51 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。