2007年10月29日

ちゃぶ台返し!

面白いのでやってみて
↓↓
ちゃぶ台返しゲーム


4951.jpg


今の所495回転が最高です
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 13:49 | 🌁 | Comment(7) | TrackBack(1) | 日記

2007年10月27日

黒枝豆

yukoさんのおとんから黒枝豆を頂きました
yukoさんは嫁の親戚で何度か遊びに来てくれています
こちら→http://musa-room.seesaa.net/article/14511762.html

2007-1024 014.jpg

黒くねーじゃん?と思ったら


豆の薄皮が黒いんですね( ̄ェ ̄;)

2007-1024 011.jpg

大粒で豆の味がしっかりする枝豆でした
とても美味しく頂きましたv( ̄Д ̄)v

黒枝豆って何?と思ったんですが
おいしんぼでも取り上げられた事がある高級品だったんですね

美味しい枝豆をありがとうございました
タグ:枝豆
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 17:54 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月25日

近所の河原

昨日は午前中、車洗って午後は柿を買いに行きながら
近所の河原で遊びました


この辺は柿畑がたくさん有って道端でクズ柿が売ってます
色んなところで買いながら食べてみましたが
何処も大して変わりませんでした(´ヘ`;)

2007-1024 005.jpg



河原はこんな感じの所
仕事サボってるリーマンが車で昼寝したりしてます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

2007-1024 001.jpg


いつでも行ける所なんであまり写真が・・・・
最近よく撮ってる動画でもどうぞ



良く見ると嫁かσ(゚∀゚ ∬オレかどっちに行くか迷って走ってる気がしますね
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 17:41 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ

2007年10月20日

伊豆食い物編

お待たせしました(`・ω・´)」

食い物編でございます


シャボテン公園で食べた「サボテンそば」 700円

071015 044.jpg

これは普通のソバにサボテンの漬物(わかめの隣の奴)見たいなのが乗ってる
味は普通のソバですΣ( ̄ε ̄;|||・・・
サボテンはきゅうりのQちゃんっぽい食感で味は言葉で表現できない微妙な味
でも、美味かったので売ってればかって帰ろうと土産売り場で

嫁 ソバに入ってた漬物みたいなの無いの?

店 あ〜ピクルスの瓶詰めですね

嫁 あれ美味しいですよね

店 う〜ん・・・ 水で良く洗って炒め物とかに入れてみてください

いかにも「あれが美味い? お前らアホじゃね?」みたいなリアクションされて(;・∀・)

早速自宅でラーメンに入れてみたけど・・・・
あの店員は正しかった!( #゚Д゚)」
何かコツがあるに違いない・・・・


続いてサボテンの天ぷら たぶん400円だった

071015 046.jpg

これもその例のピクルスを天ぷらにしただけというシンプルなお料理
きゅうりのQちゃんとインゲンを足して2で割った様な感じかな?




次はやま福の玉こん 100円

071017 001.jpg

071017 003.jpg

東名 富士川SA(上り)にある売店”やま福」で売ってます
鰹だしのしっかり効いたしょうゆ味で青海苔を掛けて食べるのが通だそうです(;・∀・)
これは100円の価値アリアリでした



続いて珍味 かに汁うどん 600円

071017 009.jpg

店の前にはたくさんのカニが水槽に入ってます
こんなの防波堤とかにウジャウジャ居るカニやん?
と思いきや狩野川で獲れる淡水のカニだそうです

071017 023.jpg

濁っただし汁にみそ味かと思ったらカニだけで出汁を取ってる見たい
流石に淡水のカニだけあって磯の風味とか全然無い煤i; ̄□ ̄A アセアセ
僅かに塩味がする程度だった
良い経験をさせてもらった感じゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
麺は手打ちで下手なうどん屋よりはかなり美味い


〆は 富士宮やきそば 450円

071017 011.jpg

東名富士川SA(下り)にある出店
B級グルメの王者です

もっちりした麺にしっとりとソースが乗って青海苔とイカが入ってる
普通のソース焼きソバとは違います 
B1グランプリ2年連続覇者 
B1グランプリって何やねん?って人はこちら⇒http://b-1gp.cande.biz/
これは安心して喰える( ̄ェ ̄;)

071017 013.jpg


振り返れば麺が多いですね
何か興味をそそられる物はありましたか?

タグ:伊豆 グルメ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 14:35 | 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ

2007年10月19日

伊豆に行きました2

大室山編でございます

ちと公式サイトから拝借(;・∀・)

ohmuroyama.jpg

こんな感じのカルデラです


ここをリフトで登って行きます
小型、中型犬は抱っこすればOKとなってます
「椅子には座らせないでくれ」と言う事だったので
大型犬でも抱っこできれば乗せてもらえそうなニュアンスでした

料金は420円で犬は無料です


リフトは3分ぐらいだったと思いますが途中で止まったりしました
山頂に送る荷物を積むためだったらしくトラブルじゃ無かった様ですが
焦りました( ̄ェ ̄;)

071015 049.jpg

むさしは暴れる事無く大人しく乗る事が出来ました


山頂は歩いて回れる様になっております

071015 066.jpg

071015 062.jpg


真ん中の窪みは「アーチェリー場」になってました
ここはどう考えてもドッグランにするべきでしょ??




上がってきた時は風が強くて寒かったけど
アップダウンのキツイ山頂を一周したら暑かった

071015 059.jpg

良い運動になりました


下りる時ですが動画なんぞを



風が強くて風の音ばかりですが
なんか嬉しそうな声が(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



次回はお待ちかねの食い物特集(`・ω・´)」

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 14:29 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。