2007年12月31日

良いお年を

なんかあっという間に大晦日って感じです

少ない常連の皆様には煤i; ̄□ ̄A アセアセ
1年間遊んで頂いてありがとうございました

当ブログも段々パワーダウンしてますが(´ヘ`;)
来年もゆる〜く更新していけたらいいなぁと思っております

2008年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします
では良いお年をお迎えください



2007-1123 014.jpg
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 16:14 | 🌁 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月21日

あと10日で今年も終わりですね

1年って早いですねぇ・・・

ネタ不足です(´ヘ`;)

うちの近所には消防署があるんでよく消防車や救急車が通ります



年の瀬に火事とはお気の毒です
皆さんも良い年が迎えられる様に火の元には十分ご注意ください

タグ:年末
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 17:35 | 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月13日

万場調整池

昨日は早朝から墓参りに行って近くの万場調整池を散歩してきました


人工の大きな池で一周約1時間ぐらいかかります 

2007-1208 014.jpg

2007-1208 016.jpg



遊歩道の脇には野菜や果物を模った遊具が・・・・

2007-1126 003.jpg

2007-1126 005.jpg

気持ちいい朝の空気を感じながらむーくんも足取り軽かった

2007-1208 020.jpg


ダウン着て重装備だったけど帰りはι(´Д`υ)アツィーでした
タグ:散歩 愛犬
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 18:33 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ

2007年12月10日

覚書程度に・・・・

久々にうどんを打ちました

が!写真撮るの忘れた

一応覚書としておきます

粉:あひる 400グラム
水:160グラム 
塩:20グラム
塩水:11%を45%
気温:推定10度〜15度
1次熟成:3時間
2次熟成24時間

少ない加水で固すぎたと思う
延ばしていても端が割れてくる

茹で上がりも腰と言うより固い
もう一晩寝かすと良かったかもしれない
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 13:56 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 手打ちうどん

2007年12月08日

今流行の?

たまにTVで見かける蔵王プリン

近所のスーパーにありました

2007-1208 005.jpg


これはプリンなのか?
固めのクリーム食べてるみたいな感じ
ややチーズ風味・・・・

う〜ん 不味くないと思うけど凡人には理解し難い味かな?
食べた事ある方、美味しかったですか??
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 14:49 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

