2008年01月26日

寒すぎる・・・

すっかりご無沙汰しております・・・

ここ2,3日鬼のように寒いんですが?
むさしもコタツに入りっぱなしなのに散歩は元気に飛び出して行きます

2008-0106 023.jpg

それって心臓麻痺起したりしないんかな?
毛皮を着てるとは言え裸でコタツに入ってた所を
いきなりクソ寒い外気に触れるわけでしょ?
プールに入る時みたいに準備運動した方が良いんじゃない?

誰か教えて〜
タグ:散歩
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 14:20 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月12日

猫は楽しそうだニャー

現在我が家は年内新築に向けて施工業者を検討中です

新築と言っても凄くも何ともありません・・・・(;・∀・)
道路拡張で強制的に立ち退き(T△T)
その補償金額の範囲で建てなくてはいけないのでかなり難航しております

へーベ●ハウスの持ってきたパンフレットにこんなのがありました

NEC_000711111.jpg

作り付けのキャットタワー(`・ω・´)」
梁も歩ける様に工夫されてます
むーくんが猫だったら迷わず付けるんだけど(;・∀・)
残念だ・・・・・
タグ:新築
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 18:33 | 🌁 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月11日

よつばと

いまハマってるコミック

嫁が買ってきたのがきっかけで読み始めたけど
短いストーリーで読みやすく思わず(・m・)ププッとなる
1つの短編が1日という設定らしい

絵が可愛いせいか面白くて何故か癒される
お勧めのコミック(゚Д゚)」



タグ:コミック
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 14:54 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | DVD・TV・本

2008年01月06日

新年早々事件です・・・

正月は毎年恒例の京都に行っておりました
今回はちょっとした事件がありましたよ(´ヘ`;)

4日の朝にいつも通り嫁の両親が住んでいるアパートからむさしと散歩に出かけたんですが
少し歩いたところで突然リードしていない大型犬が2匹飛び出してきて
取り囲まれたと思ったらむさしと乱闘に煤i; ̄□ ̄A アセアセ


大型犬の飼い主(おばはん)も出てきたけど見てるだけで声すら掛けない


なんとか抱っこしようとリードを引っ張ってるうちに
お尻を噛まれ・・・
びっくりしたむさしがパニくって後ずさりしたら首輪がすっぽ抜けて
走り去ってしまいました

大型犬の飼い主は何も無かった顔して無言でそのまま犬を連れて散歩に行っちまって
こっちはぶち切れ寸前
おばはんを蹴っ飛ばしてやりたかったけどむさしの走っていった方向を
探しに・・・

幸いにもアパートの階段の踊り場で震えてるのを発見できました
首輪が早く抜けて逃げられたのが良かったのか怪我も無くて運が良かったなぁ

酷い怪我までした挙句に逃走して藪の中で力尽きるなんて事になっていたら
二度と逢えなかったよね
後からそのおばはんが教員と聞いて信じられなかった

久しぶりに見ず知らずの人に大声で怒鳴りつけたかも(´ヘ`;)
2008年は波乱の幕開けでした








yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 18:13 | 🌁 | Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ

あけましておめでとうございます

2008-0106 015.jpg
 
2008年も楽しい年でありますように(゚Д゚)」




タグ:愛犬 むさし
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 14:59 | 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。