2008年03月29日

極寒BBQ

久々に琵琶湖へBBQしに行きました

いつも行く場所は変な儀式みたいな事をやってたので
別の場所に・・・・

0326 009.jpg


3月も終わりだってのに真冬並みの寒さ・・・
以前にもこんな事があったぞ煤i; ̄□ ̄A アセアセ
と思ったら2年前の同じ時期に吹雪に遭遇してました
http://musa-room.seesaa.net/article/15801228.html


まぁ今回はそこまで酷くなかったんですが
とにかく寒かった

BBQはこんな感じです

0326 005.jpg


早く焼けないかな?って顔してますな

0326 004.jpg


最後は雨が降り出して逃げるように撤収しました・・・
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 19:35 | 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ

2008年03月24日

大雨洪水警報発令中!

今朝は激しい雨風に加え大雨洪水警報が・・・・

2008-0324 004.jpg



こんな日にもむ〜くんは散歩に行くのか?

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ 行きますとも・・・・


びちょびちょ・・・・

2008-0324 005.jpg


びっちょびちょ・・・・

2008-0324 006.jpg


冷たい雨と「あいつらアホじゃね?」という冷たい視線(・m・)ププッ
(゚∀゚ ∬オレッチも傘を差していたけど濡れてないのは頭だけでした
久々に土砂降りの中散歩したなぁ

帰る頃には雨はすっかり上がって今はドぴーかんなんですけど・・・
タグ:愛犬 雑種 散歩
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 15:28 | 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月17日

まっ黄色!!

菜の花を見に行ってきました
ココは田原市のフラワーパーク跡地です

2008-0310 038.jpg



一面蛍光ペンで塗ったような黄色

2008-0310 041.jpg


黄色すぎて目が痛い・・・・
菜の花のニオイで頭が痛い・・・
全く姿が見えないのに物凄い数の蜂の羽音でした

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 15:25 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ

2008年03月13日

早く助けてあげて

動物受難 犬の首に針金 苦しい姿に住民ら悲しむ 福岡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080313-00000009-maip-soci

ヤフーニュースにこんな記事がありました
一体誰が針金なんて巻いたんだ?
こうなるの解っててわざとやったんだろうか?
早く取って上げて欲しい

いつぞやの●っぷち犬みたいに「しょーもない」偽善者が
沢山現れてしまうんだろうか・・・?( ̄ェ ̄;)

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 11:31 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | ニュース

2008年03月06日

カレンちゃん

たまに立ち寄ってくれる「カレンちゃん」です

2008-0228 032.jpg

彼女もシェパードなのに保護犬です


何しに来るかと言うと言うまでも無く

2008-0228 029.jpg

Yes!!オヤツ!! (・m・)ププッ
むさしと比べると巨大!
でも、とても仲良しなんだぞ〜
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 11:45 | 🌁 | Comment(8) | TrackBack(0) | お友達

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

