2008年04月27日

GWの予定

すでにGWに突入した方もいますかねぇ?

我が家は3〜6日です
3日は予定が入ってしまったので( ̄ェ ̄;)
4日から出かけようと思っていますが
みなさんは如何ですか?

今年はビーナスラインから余裕があれば安曇野まで足を伸ばしてみようかと思っております
7日は仕事なんで6日は確実に帰ってこなければならんという
なんともスリリングなお出かけです
実質的には4,5日の2日間ですね

天気が悪いといけないんで
第一候補 ビーナスライン
第二候補 得意の高知
第三候補 軽井沢とか関東方面←完全に未定・・・

ビーナスラインのネタあれば教えてください
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 18:52 | 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ

2008年04月19日

南知多へ

カリモク家具を早々に後にして久しぶりに南知多方面に行きました

夏場は海水浴客でごった返す所ですが
誰もいませんv( ̄Д ̄)v

0409 023.jpg


0409 008.jpg

0409 015.jpg


お昼は近所のスーパーで惣菜買って付近を探検して帰りました
タグ:南知多
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 11:27 | 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ

2008年04月15日

カリモク家具

先週の休みにカリモク家具に行きました

家具好きならすぐに解ると思いますが国内では最大級の家具メーカです


HPによるとショールームはワンコもケージに入れるかカートに乗せれば
入館可能という事なので行って見ようと・・・・
HPはこちら→http://www.karimoku.co.jp/toppage.html


(゚∀゚ ∬オレッチはたまによそ様のブログで見かけるワンコ乗車可能なホームセンターのカートの様な物が
用意されているもんだと思い込んでおりました( ̄ェ ̄;)


0409 002.jpg

いざ現場に着くとこのような立派なビルの全てのフロアーがショールーム
中に入るとホテルのロビーですか?の高級な作り・・・
カートなんて無いぞ〜
受け付けのねーちゃんに聞いてみるとカートは持参しないといけないと・・・


2時間も掛けて来たのにダメじゃん・・・と
早々に撤収となりました(・m・)ププッ

0409 004.jpg

ちゃんちゃん
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 19:02 | 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ

2008年04月04日

モコちゃん

0326 021.jpg

お友達のモコちゃんです
いつも愛想良くシッポブンブンで迎えてくれます

が?おでこに落書きされてんじゃん?!と思って良く見ると

(´ε` )マークでした・・・・

誰がこんな所に付けたんじゃ??

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 11:44 | 🌁 | Comment(12) | TrackBack(0) | お友達

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

