2008年06月26日

21世紀の森公園

岐阜県の21世紀の森公園に行ってきました
来る途中も花は青が殆どでたまに白が混じってる感じでした

ここに向かう道中も紫陽花がたくさん咲いてました

061101 014.jpg




イキナリこの看板煤i; ̄□ ̄A アセアセ

061101 0041.jpg



いち早く危険を察知した模様ギャハハハ(≧▽≦)

061101 013.jpg


まったく困ったビビリ犬です・・・・

061101 007.jpg



4時間も掛けて来た割にはあまり広くなくて20分ほどで散策終了
来る前にリサーチしておいた温泉に入って帰るつもりが
なんと定休日・・・・|出口|   λ....  ソンナノナカッタYO

仕方ないので2時間ほど昼寝して帰宅しました(・m・)ププッ



yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 18:27 | 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ

2008年06月23日

リリィーちゃん

今日は雨の予報だったけど1日降らずに持ちました

久しぶりに仲良しのリリィーちゃんに遭遇しましたよ

2008-0324 003.jpg

ってお互いに顔が見えないですね( ̄ェ ̄;)

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 18:08 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | お友達

2008年06月19日

BBQして昼寝

昨日はBBQしてきましたよ

天気は今一だったけどその分涼しくて快適でした
不覚にもデジカメを忘れたので携帯で・・・・

0611 009.jpg




むさしも牛肉とかササミを食べてました
白っぽく写ってるのは煙です・・・
心霊写真ではありません煤i; ̄□ ̄A アセアセ

0611 010.jpg


その後2時間ほど昼寝して帰ってきました
海からの風が心地よくて3人で爆睡しました(・m・)ププッ


yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 18:07 | 🌁 | Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ

2008年06月13日

行楽日和

DVC00001.jpg

久しぶりにスカっとした快晴になりました

こんな日は河原でBBQがいいね
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:32 | 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月05日

稲武に行って来ました

今週は岩魚を食いに行って来ました


ここは岩魚とアマゴの養殖場で生け簀からあげたばかりのピチピチの岩魚を炭火で焼いて食べられます

0603 019.jpg



魚なんて食べないはずのむさしが・・・
2匹ぐらいは食べたかも?

0603 021.jpg



途中で買った荒引きソーセージ
鍋は頭や骨を水にぶっ混んで出汁を取っています

0603 026.jpg



この出汁にコンビニのおにぎりを投入!!
これが洒落にならんぐらい美味かった

0603 029.jpg


こんな感じの休日でした
この養魚場はかなりマイナーなスポットで
超穴場的そんざいだったのに
来月の5日にテレビ愛知の「ホトチャンネル」って番組で紹介されるそうです
番組HP→http://www.tv-aichi.co.jp/asobi/
養魚場の人には申し訳ないけど人が増えたら嫌やね・・・

TV愛知が見られる人は是非見てくださいね
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 14:30 | 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。