2008年07月31日

魚&BBQ

昨日は何度か行ったことのある岡田養魚場へ行って来ました
以前の記事はこちら↓
近場の良い所再発見の旅?」
稲武に行って来ました

今回は大人7人と子供5人・・・(;・∀・)

ガキどもはつかみ取りもやってました

0730 009.jpg



これだけの人数になると豪快です・・・

0730 012.jpg


今回は準備等が忙しく写真はあまりありません(;・∀・)


むさしの方は賑やかい場に慣れて無いのと
ガキ共に触られたりで肉を食う余裕が無かったみたい
今日は、疲れが取れてないのか寝てばかりいます
むーくんもお疲れサン!

P1070481.JPG
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 15:26 | 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ

2008年07月24日

GO!! GOです!

0723 004.jpg

行きつけの床屋の一件黒ラブだけど実はMIXの「ゴー」です

髪切るついでにオヤツもって行ってやったら・・・

指まで食われそうな勢いでした煤i; ̄□ ̄A アセアセ
タグ:雑種 愛犬
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 13:45 | 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | お友達

2008年07月18日

いつもの所で

天気が良かったのでお決まりの場所でお決まりのBBQを・・・

先月も行った海岸です

0716 007.jpg




暑いんだけど海からの風が心地よくて
日陰ではウトウトしてしまいます

眠気と肉の誘惑と戦っています・・・

0716 008.jpg



食い終わったら付近を散策

0603 003.jpg



この日はメチャ日焼けしましたι(´Д`υ)アツィー

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 18:20 | 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ

2008年07月14日

梅雨明けした?

DVC00001.jpg
セミが鳴きはじめましたー
毎日クソ暑いて゛す

熱中症には気をつけてください
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:14 | 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月07日

夏を感じる植物

やたらと暑い日が続いてます・・・

今朝の散歩で見つけたサボテン、アサガオ・雑草のコラボレーション!!

DVC00001.jpg


夏の気分てんこ盛り!ギャハハハ(≧▽≦)

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 14:27 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

