2008年11月27日

完全防備

人懐っこくてやたらと元気なクッキーくんです

1127 014.jpg

なんとカッパに長靴(゚ー゚;Aアセアセ

長靴を履いた犬です(・m・)ププッ

1127 013.jpg

カッパは珍しくないけど靴ははじめて見たよ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 16:08 | 🌁 | Comment(8) | TrackBack(0) | お友達

2008年11月24日

間仕切り完成かな?

現在の進行状況

一階 

倉庫
1120 007.jpg



1120 008.jpg



二階

居住スペース
1120 009.jpg

バルコニー
1120 010.jpg

二階は親住居なんで適当に(゚ー゚;Aアセアセ



三階

居住スペース
1120 016.jpg


バルコニー ここでBBQとかやっちゃいますv( ̄Д ̄)v

1120 012.jpg


まだ柱ばかりで画像だと何がなんだか解りませんね
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 14:48 | 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | THE 新築

2008年11月13日

先週の進行状況

11月9日までの進行状況

排水や電気の配線などが行われていた様です

1階 排水用の塩ビパイプが設置されています




2階 天井部分にIV線が張り巡らされています




1階、2階の写真で左の方に写ってるアルミの柱は

なんとエレベーターですw



こんなもん金は掛かるは場所は取るはでいらないのに・・・・

オカンがどうしても付けたいという事で設置しました( ̄ェ ̄;)
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 17:52 | 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | THE 新築

2008年11月11日

久々に登場!

半年前にも登場しているリリィーちゃんです

前回の記事はこちら

1107 011.jpg

子犬の頃から仲良しですが年々先立っていく
お友達が増えてる気がします
先日も超仲良しだったシーズーのリュウくんが・・・
この辺りではすっかり長老の仲間入りをしています



この日も見えなくなるまでお見送りしてくれましたよ

1107 0132.jpg
↓拡大図

(・m・)ププッ かわいいですよね

1107 013.jpg

末永く仲良くして欲しいと思います
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 18:43 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | お友達

2008年11月01日

完成まであと3ヶ月?

撮影が困難になりました(;・∀・)

今後は週1ペースでアップしますw

1階は間仕切りが完成しつつあります






2階は外側しか出来ていません





3階・・・まだ手付かず





屋上は防水待ちですかねぇ?


yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 15:28 | 🌁 | Comment(8) | TrackBack(0) | THE 新築

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。