2008年12月30日

仕事収めです

現場の作業は昨日で終了しました

クロスと照明器具、建具が入ってないぐらいで

3階の造作はほぼ完成してる模様です





リビング兼ダイニング 画像左側がキッチンです





キッチンはまだ養生されていてその姿を見る事はできません(゚ー゚;Aアセアセ

まぁ何度もショールームへ足を運んでるんでどんな物かは解ってますw






キッチンからダイニングを撮影







ダイニングの右側は仕切り無しで和室になります

狭いので壁を無くして広く見せようと言う姑息な作戦ですw






和室の向こうに見えている怪しげなスペースがMYルームですw






2階に下りていく階段には大きなはめ殺しガラスが入っていて

明かり取りと開放感を演出しております(・m・)ププッ




この場に来て2階でありえないトラブルが噴出してきました煤i; ̄□ ̄A アセアセ

設計士が悪いのか?施工側の落ち度なのか?

あまりのお粗末振りに笑えてしまいました

その模様は来年に持ち越し


本年も大変お世話になりました

来年もどうぞよろしくお願い致します

では良いお年を
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 17:16 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | THE 新築

2008年12月26日

これは花なのか?

クリスマスも終わってすっかり年末ムードです

イブにはチキンを焼きました

122501 003.jpg

むーくんはあまりお気に召さなかったようで食べませんでした(゚ー゚;Aアセアセ

散歩道も街路樹もすっかり葉が落ちて寂しげなんですが

アロエの花を発見?!というかこれは花なの?

1226.jpg

茶色が多いこの季節に赤い花は目立ちますね

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 14:35 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月14日

新築 近況報告

連日大工さんが内装工事をやってる様です


2,3階共に天井が張られました



断熱材が運び込まれていたんで恐らく裏側に入ってると思われますw



2階は床が張られて養生されています




外壁の方も着々進行中
ガルバリウム鋼板っていう普通のトタンよりも少し硬い鉄板です




ここは3階のキッチンになる所です
台所は来週辺りから工事に入るそうです





工事は順調だけど色々と問題噴出中です(゚ー゚;Aアセアセ
始めの打ち合わせ通りになっていない所が数箇所出てきました・・・
設計士にはちゃんと言ってあったはずなのに(# ゚Д゚)ノフォルァヨ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 19:34 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | THE 新築

2008年12月08日

屋上付き犬小屋

近所の建設会社で飼われてるワンコども!

以前から立派な小屋だなぁと思っていたんですが
さすが建設会社!!

屋上が追加されました煤i; ̄□ ̄A アセアセ

1208 002.jpg


1階はムクくん(♂)の住まいで屋上はダックス4匹の昼ね場?
むさしとムクくんはあまり仲がよろしくないので
これ以上接近できませんでした・・・

ネットでブログがありました →こちら
あ〜この人が代表だったんだ(;・∀・)

初めはダックスが3匹しか居なかったんだけど
勝手に写真撮ってる所を目撃されてヤバイ・・・
と思っていたら「この子も一緒に撮ってやって」と中から
もう1匹連れてこられた人でした煤i; ̄□ ̄A アセアセ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 17:28 | 🌁 | Comment(9) | TrackBack(0) | お友達

2008年12月05日

ユニットバス設置

月末の状態です

今週は色々と多忙で中々アップできませんでした・・・・


先週から比べるとサッシが入ったのと風呂場が入ったぐらいで

大きな変化はありませんでした


リビング






手前が来客用の和室で奥がオイラのお部屋♪






オイラのお部屋
2畳ですがここで夜な夜な怪しい人たちと交信したりしますw






ドアだけですがエレベーター






一般的な1坪サイズのユニットバス






シャワーには拘りがあるそうです・・・
漫画に出てくる蜂の巣の様な形をしています(゚ー゚;Aアセアセ






したの丸い所からも出てくるようです・・・・




あと2ヶ月で完成なんてちょっと信じられないんですが
出来上がってしまうんですねぇ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 15:58 | 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | THE 新築

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。