2009年01月29日

完成秒読み

大きく変化した部分は無いのであまりアップしてないんですが(´ヘ`;)

今日明日と掃除屋が入るので殆ど完成状態になっています

まだアップした事が無い所はバルコニーっすね

0125 017.jpg

プラスチックですが天然木っぽいデッキが貼られました

近すぎて上手く撮影できなかったので屋上から撮りました

大して広くはありませんがいい感じのバルコニーが出来ました

今月一杯で完成、5日引渡しですv( ̄Д ̄)v
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 17:32 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | THE 新築

2009年01月25日

喫茶店の看板犬

ご近所のべス(♀)ちゃんです

0125 003.jpg

丸太みたいにコロンコロンで元気いっぱいです

むさしを見るとダー!と走って来てくれますが

むさしは全く無関心・・・

もう少し愛想良くしてくれると嬉しいんだけど(´ヘ`;)

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 15:17 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | お友達

2009年01月18日

あと2週間です

足場が外れました
外観は完成って事ですかね?

正面

0118 011.jpg


裏側

0118 012.jpg

内装は月曜日からクロスを貼るとの事でした

2月5日が大安のため引渡し予定日に決まりました

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 17:52 | 🌁 | Comment(10) | TrackBack(0) | THE 新築

2009年01月10日

いつもの京都でんがな

正月は例年通り京都に行っておりました

嫁の実家ではむさしのトイレが無いので散歩も多目に行くようにしているのですが
あの事件以来どうも外に出るのを嫌がる様に・・・

0105 019.JPG

こっちは楽で良いんだけど家の中でシッコされても困るし
我慢してるのを見るのもなんか気の毒だしね
三人で行けば安心するのか?
快調な足取りになります煤i; ̄□ ̄A アセアセ

0105 017.JPG

雪を被ってるのは比叡山です



今年はYukoさんの家にもお邪魔しました
ここは物凄い賑やかです(゚ー゚;Aアセアセ

0105 026.JPG
ティナ♀(MIX)

0105 027.JPG
ジェイド♂(Mダックス)

0105 036.JPG
キース♀(ボルゾイ)

0105 034.JPG
誰だっけ?(ネコ)


おやつをあげようとすると大変な騒ぎになります(・m・)ププッ

0105 021.JPG

むさしがこの家の子だったら絶対にオヤツにありつけないと思いました(T△T)



所変わって嫁のネーさんのお宅には

0105 047.JPG
ポリス(♂)キャバ

0105 042.JPG
ネネ(ネコ)

ネネはむさしが来るとタンスの上から降りてきません


後は殆ど寝ていました・・・・

お陰で4キロ太りました煤i; ̄□ ̄A アセアセ

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 15:35 | 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ

2009年01月01日

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


1221 002.jpg

今年も皆様にとって良い年でありますように

尚この記事は自動的に爆発する投稿されるよう設定されています
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 00:00 | 🌁 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

