2009年04月17日

最近見たDVD一挙公開

新築して安物だけど5.1chサラウンドを組みました

お陰でDVDを見るのがちょい楽しみなんですが(;・∀・)

最近見たDVDをざっと紹介します

ミスト






アザーズ




おくりびと





マジックアワー





アルマゲドン





ツイスター






ダイハード4.0





レミーのおいしいレストラン





おくりびとは前評判が高すぎて期待過剰だったためか?
感動はちょっと薄かった・・・・
伊丹十三監督が撮ったのか?と思える場面が幾つかあった(;・∀・)

アルマゲドンは相変わらず泣けるw

アザーズは5.1chだとかなり怖い・・・
でも結末を知ってしまうと2回目見ても怖さは半減だね

リアルでお付き合いのある方はどのDVDもお貸しできます
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 14:36 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | DVD・TV・本

暑いですね・・・・

すっかり暖かくなり春爛漫でございます(`・ω・´)」

仕事中は滝のように汗をかいています・・・

仕事場も新しくなって天井が少し低くなりました

それが暑さに拍車を掛けているものと思われます

0402 003.jpg

が、むさしは隅っこの方で爆睡しています

これからはもっと暑くなるので何か対策を考えてやんないとかわいそうかな?



yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 12:13 | 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月04日

エレベーターに乗る犬

新築してからの住まいは3階なので1階〜3階の移動はエレベーターです(;・∀・)

むさしも初めは怖がってましたが散歩の時は必ず乗るので今では慣れた者です


0402 010.jpg



扉が開くと

0402 011.jpg



早く乗れよ!

0327 026.jpg


とこんな具合です・・・・(;・∀・)

老犬なのにイキナリ環境が変わって大丈夫かな?と思いましたが

案外適応能力は高そうです(`・ω・´)」





yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 17:18 | 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。