2009年05月28日

四国カルスト

中々忙しくて更新できません(´ヘ`;)

さてメインの四国カルストへ

ここは某夫妻のブログ見ていつか行って見たいと思っていた場所です

が、朝目が覚めると雨・・・・・

山を上り始めると霧が・・・・

0501 036.JPG

なんも見えねー!!!


あ〜ちなみにここは愛媛と高知の県境です

0501 043.JPG

これでむさしも四国を股に掛けた犬です(・m・)ププッ

天気の良い日はこういう景色が見えるはずが・・・

38000388_1414_1.jpg


なんも見えねー

0501 049.JPG


視界10メートルの中歩いていると突然牛が現れてむさし共々ビックリ!!

0501 050.JPG


また来年も来てやる!!と心に誓ったのであった(・m・)ププッ



気を取り直してまたまた某夫妻の愛して止まないラーメン店へ

話はそれますが某夫妻のブログは放置状態ですがお元気なんでしょうかね?

0501 051.jpg

0501 052.jpg

0501 055.jpg

普段コテコテ系のラーメンばかり食べてますが

ここのラーメンは朝からガツガツ食えそうなぐらいあっさりで

上品な味でした

地元の素材を惜しげなく使った拘りの一杯でした


次回は鯉のぼり編へ続く


yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 15:20 | 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ

2009年05月15日

泣いちゃって良いですよ



yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 12:33 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 動画

2009年05月12日

四国行ってきました

予定通り四国カルストを目指して行って来ました

思ったほどの渋滞も無く順調に四国入り

天気を心配しつつ1日目の野宿地へ到着

といっても2日の晩に出発してここに着いたのは3日の夕方です(;・∀・)

道の駅清流の里ひじかわ 裏手には河原があって温泉も近くにあります

0501 024.jpg

ここで野宿して翌日はカルストを目指します

早速つづく〜ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 19:19 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ

2009年05月01日

最近よく寝ます

この頃寝てる時間が長くなったように感じます

0430 004.jpg

昼食、晩飯時も以前は何か摘んでやろうと狙ってましたが

最近は知らん顔して寝てます(´-ω-`)

人間の物は食べないに越した事は無いので良い事です

寝てる時間は長くなったけど散歩はしっかり1時間以上歩くし

この前も血液検査してきたけど「ノープロブレム!」

14年目を迎えて益々元気です(〃 ̄ー ̄〃)


今年のGWは四国行っちゃうよ

むさしと四国へ渡るのはこれで3度目

今年は愛媛を制覇して四国完全制覇やねv( ̄Д ̄)v

ETC1000円のお陰で渋滞が心配だけどな・・・・


yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 15:16 | 🌁 | Comment(7) | TrackBack(2) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

