2009年06月19日

最終日香川県

忘れた頃に更新煤i; ̄□ ̄A アセアセ

最終日は香川県でした

天気も悪かったので瀬戸大橋記念公園のみの立ち寄り・・・・・

0501 086.JPG

GWだと言うのに殆ど人も居ない



0501 087.JPG

かなり広い公園だがこれ作るのに一体幾ら掛かったんだろう?

維持費も半端じゃない金額だと思うんですが・・・・

とイラン事が気になってました(´ヘ`;)

0501 088.JPG

瀬戸大橋も靄がかかってはっきりと見えませんでした

まぁまた来年来るからイイね(・m・)ププッ


以上で四国旅行記完結です煤i; ̄□ ̄A アセアセ



yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 15:29 | 🌁 | Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ

2009年06月06日

GW旅行記 高知編

1ヶ月以上経ってるのにまだGWネタで良いのか?(´ヘ`;)

まぁ細かい事は置いといて

カルストが不発だったのでさっさと南下して

鯉のぼりを見に行く事にしました

カルストからの下りは軽でもすれ違えないポイントがいくつもあり

何故か対向車が来るたびにバックする羽目に・・・・

踏んだり蹴ったりのカルストでした(T△T)


気を取り直して仁淀川を目指します

四万十川がやたらと有名ですが仁淀川も負けないぐらいの清流なんですよ

0501 069.JPG

なんていうイベント知りませんけど(´ヘ`;)

GWは鯉のぼりを流すそうです

0501 062.JPG

大きなイベントの割りにゴミゴミしてなくて

河原でのんびり過ごす事もできます

こういうが高知って感じで好きですね

0501 079.JPG

お土産はいつもの「かつお船」ですよ

ここのタタキは激美味いです

ここで土産を買って香川県を目指します

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 17:27 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

