2011年04月15日

山つつじを見に正太寺に

ツイッターでフォローしている正太寺で山つつじが見頃だというので観に行ってみました

正太寺の地図

ワンコOKとは謳ってないが副住職に確認したらOKとの事でした

行かれる方はマナー守ってね

P4061372


P4061381


P4061384


P4061390


素晴らしいロケーションのお寺で墓地からの眺めがとても良い

やっぱ自分が墓に入るときはこんな場所が良いなと思った

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 12:31 | 愛知 | Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ

2011年04月14日

すっかり春らしくなりました

仕事柄季節には敏感です

3月一杯までは寒い日も有ったけど4月になってからは冬物はもう要らない感じになりました
むさしはやっぱり段々と体力も落ちてきてる感じがする
でも、何故か食欲は今までにないぐらい有る(;・∀・)
じいちゃんだけどそれなりに元気でやってるから問題は無いか


今朝の散歩
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 15:38 | 愛知 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月08日

浜岡砂丘

掛川から御前崎周辺に行ってみました 

浜岡砂丘 地図

P3231347


とりあえず砂砂砂!!!


P3231341


風が強いので大型の風車がたくさんある


P3231342


浜岡原発です 地図

こんな所にあったら津波で一発だな・・・・と思った

震災で原発は無い方がいいなと強く感じたが今直ぐに無くすことは不可能だね

早く新しいクリーンエネルギーを開発して欲しいと思う

脱核武装ができるんだから脱原発だってできるはずだろ?

タグ:浜岡原発
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 14:53 | 愛知 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけ

2011年04月02日

海上を漂流する犬救出



良かったなぁ ついでに飼い主の所に帰れるといいんだけど・・・・

全国から引き取りたいって無知な連中が集まってきちゃうのは勘弁だね
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 12:17 | 愛知 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。