2011年08月19日

恒例の京都でBBQ

いつもながらお盆は京都で過ごしました

墓参りにに行った後は嫁の実家でBBQと決まっています?
物凄い田舎なのでクーラー必要ありません
去年までは携帯は使えなかったけど
今年からソフトバンクの基地局が設置されました(・∀・)

IMGP1718

親戚とかその子供たちとか結構な人数です(;・∀・)


京都での相棒のちーちゃんです・・・
チワワだけにちーちゃんだそうです

IMGP179022


他所様のワンコを撮るのは新鮮ですねぇ

IMGP1723



家の前はこの様なキレイな小川が流れています

IMGP1842

あんまり冷たくは無いですよ

IMGP1828


泳ぐのは苦手だけど浅いのでなんか微笑んでる見たい

IMGP1832

IMGP1849

日頃の暑さから解放されて気持ちよさそうでした



おまけのちーちゃんPhoto

アイスクリームを食しております(;・∀・)

IMGP1960


あまりカメラは得意じゃないそうですが目が会いました

IMGP1911


むさしのご飯を横取りして満腹になりました(;・∀・)

IMGP1986


親ばかぶりを発揮する訳じゃないけど
こうしてみるとむさしもまだ15歳には見えませんねぇ

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 18:26 | 愛知 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ

2011年08月07日

毎日暑くない?

こんな暑さ対策しております

むさしと散歩なう 今日は暑い@豊橋 #wanko

霧吹きでシュッシュ!
効果は不明だけどねぇ

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 17:59 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月04日

川魚でBBQ

長野と愛知県の県境にある岡田養魚さんに行ってきました

年に1回ぐらいしか来ないんだけどオススメのスポット

_IGP0372

_IGP0306


入場料500円です(去年はただだったのに(^_^;))

_IGP0328


こんな感じ(^^)

_IGP0350


むさしは魚食わないので鶏肉を

_IGP0351


山の中だで涼しくてお腹が膨れると眠くなるね

_IGP0360


9月になったらまた来たいねぇ

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 11:48 | 愛知 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

