2011年09月18日

またまた岡田養魚

8月にも行ったけど今月もまた行って来ました

今回は同業者仲間のぼっちゃま夫妻とガキどもも一緒でした

IMGP2745-2


今回はむさしも川に入ってました

IMGP2800-2


魚のつかみ取りをやったんだけどなんとむさしも参加?

そこじゃねーよ こっちだってばと言わんばかり・・・・

IMGP2790

まぁむさしに捕まる様なマヌケ魚はおりませんでしけど(^O^)

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 14:24 | 愛知 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ

2011年09月10日

これは凄いよ

恐竜や他の動物になりきれる「犬専用のコスプレ衣装」

着せられてるワンコは何か気の毒に見えるけど笑える

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 14:27 | 愛知 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月03日

久しぶり豊川のグランドに

台風で超天気悪いので先日遊びに行った河川敷のグランドネタを

夏休み最終日だったので誰か居るかな?と思ったけど
相変わらず貸切でした

IMGP2400.jpg


あんま走ったりとかはマズイのでブラブラと

IMGP2381.jpg


気持よさそうな顔
でも、この日は少し暑かったんだよね

IMGP2399.jpg


むさしはこれぐらいの適度な自然?がお好みの様で
林とか木が生い茂ってるのはダメなんですよね(^_^;)

IMGP2390


yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 11:46 | 愛知 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

