2012年01月28日

風邪が強かった

近くの梅田川までブラっと行って来ました


IMGP4876-2


風がめっちゃ強くて流されてるんですけど(^_^;)

IMGP4896-2

IMGP4880-2



誰も居なくてのんびりできました

IMGP4884-3



yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 14:21 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ

2012年01月26日

やっぱ調子悪いのか?

昨日は午後から墓参り、ホムセンへ買い物、ペットフード屋さんと3時間ほど

むさし連れて出かけ夕方の散歩帰ってきたら

ご飯も食べずに泥のように眠ってた(・_・;)

疲れたんかも知れんけどやっぱり体力の低下なのか

どっか調子悪いのか?

室内と外の寒暖も激しいので余計にかな?


「おまえそれ逆だろ?」の図  尚↑の日記とは関係有りません(^_^;)

IMG_2562
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 13:53 | 愛知 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月23日

晴れました

やっと青空が戻ってきた

IMG_3445

どうでもいいことですがメインのアップロード先をまたFlickrに戻します(^_^;)

IMG_3443

タグ:散歩
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 14:02 | 愛知 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月20日

雨やね

120120-081751


やはりシャンプーしたので雨になりました\(^o^)/


120119-153928


家中毛だらけになっとります

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 12:08 | 愛知 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月19日

寒いけどシャンプーしました

物凄い毛が抜けてるのでシャンプーしましたよ

と言っても嫁が洗うんですけどね(^_^;)

この時期ってこんなに抜けたっけ?

IMG_3451


yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 11:59 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。