2012年02月27日

今日は調子を崩しております

散歩にはいつも通り行ったけど食欲がなく朝から何も食べない

ブルブルが辛くてできない感じなので多分歯が痛いんだろうと思う

ずっと寝てるので痛くて寝られないという事は無いみたい

喋れればいいのにな
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 22:10 | 愛知 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月26日

チョッパーマンなのさ

ニューレインコート

FlickrDroid Upload

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 14:53 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月23日

昨日はシャンプーday

昨日は天気が良かったのでむさしを洗いました

IMGP5678

IMGP5690



なんでシャンプー後はハイテンションになるんでしょうか?

キミは心臓が悪いんだからあまり走ってはイケナイんですよ(・_・;)

IMGP5698



少し走ったらお疲れになった様でぐっすりでした

IMGP5718
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 15:43 | 愛知 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月21日

16年目に突入

保護犬なので正確な誕生日は解らないんだけど

推定では16年目に突入した

IMGP5436-2

周辺でむさしよりも年が上のワンコは「ゴマジロウ」と「コロ」の2匹だけだ

どちらもむさしよりも1歳年上

そう考えるとたくさんのお友達を見送ってきたんだなぁ

あまり考えたくは無いがいつかその順番が回ってくるんだよね

と考える事が多くなってきた(^_^;)

今の所は朝晩1時間以上散歩してるしそんな気配は無いんだけどねぇ


なんか暗いネタになってしまったわ(´・ω・`)

ではでは

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 17:18 | 愛知 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月09日

まだまだ寒いですね

昨日は特に出かける事もなく家でのんびりしていました

これは我が家ではとても珍しいです(・_・;)

IMGP5298


夏は暑いけど冬は日当たりが良くて昼寝するにはとても心地良いです

IMGP5300


いつもは自分のベッドで寝てるんだけど珍しくソファーに上がって

かーちゃんのダウンを敷いて寝てました(^_^;)

IMGP5318


充電完了でまた一週間です(^o^)


yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 12:18 | 愛知 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

