2012年03月29日

春らしくなってきました

ぼちぼち暖かくなって来ましたね

春を感じる



続きを読む
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 14:14 | 愛知 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月23日

スカイツリー行った来たよ

この前の休みに行って来ました

天気もよくて暑いぐらいだった

スカイツリーと犬

スカイツリー

他に浅草寺も行ったけどやっぱむさしは移動で疲れてしまってた様で

しっかり歩いてはいたけどもう少しゆとりを持って行けたら良かったと反省


あまり写真を撮る余裕も無かった(^_^;)

アサヒビール
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 11:35 | 愛知 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ

2012年03月18日

雨が多いです

季節の変わり目ですかね?

雨の日が多いですね

眼差し

むさしは絶好調な感じです(・∀・)

今度の休みは念願だったスカイツリーを見に行こうと思っています

オープンしちゃうと混雑してたぶん無理っぽいですからね

なんで念願だったかというと高さが634mだからですw


yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 13:09 | 愛知 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月13日

豊川稲荷

この前の休みに豊川稲荷に行って来ました

120307-122100


犬の入場とか特に規制とかはありません

IMGP5778


以前行った時は中国人観光客がたくさん居て

狐っぽいむさしは大人気でしたが今回は人も少なくてゆっくり歩けました

とにかく狐のオンパレード(^_^;)

120307-122905

120307-123121

IMGP5791


めっちゃ個性的な石像も多数

IMGP5792

IMGP5787

IMGP5785


2014年のB1グランプリも開催が決定しております(*^_^*)

是非豊川にお越しください

あ、うちは隣の豊橋なんですけどね(^_^;)

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 15:10 | 愛知 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ

2012年03月04日

治りました

お陰様で歯痛は治った見たいです

IMG_3443
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 15:34 | 愛知 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。