2012年04月28日

同じような写真ばかりになるね

いつも寝てばかりなのでいいなと思った写真でも

過去に似たようなのがたくさん有ったりします(-_-;)

肉球アップver

でも、構図が微妙に良くなっていたりします

下手な鉄砲でも数撃ちゃ当たるってのも有るか?

見られる写真が増えた気がします(・∀・)

たまに散歩中に遭遇する野良猫ブッチの写真もおまけで貼っときます

お暇な方は続きを読むからどぞ

続きを読む
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 11:59 | 愛知 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月22日

河口湖と忍野八海行ってきたよ

富士吉田うどんを食べに山梨方面に行って来ました

火曜日の晩に出発して水曜に帰ってくるいつものパターンです

いつも朝霧高原で寝るんですが道の駅の隣になにやら新し施設ができていました

あさぎりフードコート

朝霧高原からの富士山

続きを読む
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 15:11 | 愛知 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ

2012年04月21日

良い香り?

最近は写真をよく撮るんですが色々な花の名前が気になります(^_^;)

写真が趣味の人って鳥とか花の名前にやたら詳しいですよね

お散歩ショット2

バックの花はこんな花です
続きを読むからどぞ


続きを読む
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 11:27 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月12日

近所の公園で散歩

桜が満開なので近所の公園で散歩してきました

大池公園

続きを読む
タグ: 大池公園
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 13:57 | 愛知 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月10日

明日は雨みたい・・・

連日春らしい日が続いてますが明日は雨なんだって・・・・

せっかく富士吉田うどん食べに行こうと計画していたのに

なんで明日だけ雨なんだよ!(´・ω・`)

来週に延期を余儀なくされましたが新東名が今週末に開通するので

楽しみが一つ増えたかな?

むさしは雨とか関係ないんですが↓は先日の爆弾低気圧の日のお散歩です(-_-;)

嵐の散歩
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 17:32 | 愛知 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

