2012年05月16日

霧ヶ峰と美ヶ原

2日目は美ヶ原高原行って霧ヶ峰です

美ヶ原高原

美ヶ原 美術館

美ヶ原はまだ雪が・・・・(^_^;)

それは予測済みだったのでダウンを持って来ましたが

むさしの服は忘れてはじめは震えてました(^^ゞ

美ヶ原高原


で、霧ヶ峰の道中の八島湿原

八島湿原

八島湿原

ここから先はペットNGでした

次回霧ヶ峰っす
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 18:33 | 愛知 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ

2012年05月13日

GWは長野でした

今年は天気も悪かったしむさしの体力も考えって近場の長野に行っていました

初日は駒ヶ根にソースかつ丼を食べに

ソースカツ丼


これを食べるまではソースかつ丼なんて全然美味そうじゃないと思っていましたが

それは大きな間違いだと知りました・・・

これはとんでもない美味さw

今では1シーズンに一回は食べに行っています(^_^;)

で、すぐに近くにある早太郎伝説の光前寺に

光前寺


そして突然の大雨で雨宿り・・・

光前寺


この日は高速のPAに上がって早めにお休みでした

続きは近日中に(^_^;)


yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 22:27 | 愛知 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ

2012年05月10日

旅立ってしまった

たまに散歩の途中で姿を見せていた野良猫兄弟で

クロブチのショートの子猫がいつも寝転がってる場所に横たわって動かなくなっていた

別にご飯をあげてたわけでも無いしたまに写真を撮らせてもらっていただけだけど

とても悲しかった・・・

心残りもあると思うけどどうか成仏してください

狙う

黒
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 13:25 | 愛知 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月01日

ちょっとこの犬見て



もはや犬では無い気がします

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 15:25 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

川原のグランド

外で遊ぶのに良い季節になってきましたね

この前の休みはいつものグランドでのんびりしてました

三上緑地



続きを読む
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 12:48 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

