2012年06月21日

BBQしました

梅雨入りして中々外で遊べませんね

IMGP7529

先日いつもBBQしてる公園に行って来ました

ちょっと暑かったけど日陰は快適でした

556937_336929769714432_1554775293_n

むさしものんびり出来たようです


いつも撮影者な俺ですが知らない間に激写されてました(;・∀・)

401870_336929919714417_1536937774_n

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 11:58 | 愛知 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月14日

霧ヶ峰

すっかり更新が遅くなっておりますが

GWの霧ヶ峰です

何度も行ってる所なので(;・∀・)

ベンチが有って犬連れもOKなのでいつも何かしら食べる霧の駅

霧の駅


バターは入れ放題なのさ

ジャガバター



後は定番のソバです

霧の駅


写真は使い回しですが(;・∀・)

遠くに見える赤い屋根がソバ食べて所で見渡す限りの草原です

IMGP3545


こんな感じでGWは終了です

いつも感じる事は年々確実にむさしの体力が低下してきている事

少し暑いとしんどそうにしてるし夏場は注意が必要になりそうですね

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 14:29 | 愛知 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

