2012年10月12日

地元の公園でBBQしてきました

よく利用させてもらってる緑が浜公園でBBQしてきました

この日は焼きそば、スペアリブのコーラ煮、ホットサンド、焼肉と盛りだくさん(^_^;)

他にも細々した物を作りました

IMGP9748



むさしも芝生でのんびりしてました

というかほとんど寝てました

IMGP9753.jpg

IMGP9776.jpg


IMGP9771.jpg


IMGP9781


暑くもなく寒くもなくBBQ日和でした

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 22:17 | 愛知 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ

2012年10月05日

調子上がり気味

朝晩は快適になりましたねぇ

むさしも調子良い日が続いています( ´∀`)


前は毎日来ていたグランド

捕獲!


最近は調子良い時に来てます

歩くのが遅くなった事もありますが往復で4キロ 1時間ほど

獣医さんで話したら「歩き過ぎやで そうとう過酷だと思う」ですと(-_-;)

若い時から疲れて歩けなくなれば座り込んで「もう歩けません」アピールしてたんで大丈夫じゃね?と思ってます

それに無理やり散歩してるワケじゃないからね

あれもダメ、これもダメよりも今を一生懸命生きる 

それがベストだと思う


彼岸花も綺麗に咲いていたんで写真撮ってたら・・・・

彼岸花

置いていかれました(-_-;)


怖くて見れねー的なご意見頂きましたが体力は落ちましたが普通に元気ですのでご安心ください( ´∀`)


おまけショット

ゴミ出のお供なう
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 19:31 | 愛知 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

