2009年05月01日

最近よく寝ます

この頃寝てる時間が長くなったように感じます

0430 004.jpg

昼食、晩飯時も以前は何か摘んでやろうと狙ってましたが

最近は知らん顔して寝てます(´-ω-`)

人間の物は食べないに越した事は無いので良い事です

寝てる時間は長くなったけど散歩はしっかり1時間以上歩くし

この前も血液検査してきたけど「ノープロブレム!」

14年目を迎えて益々元気です(〃 ̄ー ̄〃)


今年のGWは四国行っちゃうよ

むさしと四国へ渡るのはこれで3度目

今年は愛媛を制覇して四国完全制覇やねv( ̄Д ̄)v

ETC1000円のお陰で渋滞が心配だけどな・・・・


yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 15:16 | 🌁 | Comment(7) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
渋滞って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのこじろう at 2009年05月01日 15:31
こんばんは
むさし君 広いベッドを独占してますね〜。
元気な14歳の秘訣は睡眠かしら。

愛媛といえば道後温泉、松山城、一六タルトぐらいしか思いつかないわ。
気をつけてお出かけくださいね。
Posted by 武蔵はは at 2009年05月01日 23:02
武蔵ははさん
真ん中に寝てるのでいつも邪魔です(;・∀・)
よく寝てよく歩いてだと思いますね
今回は四国カルストに行きます
他は渋滞次第で高知に行くか 
愛媛を北上するか考えます
Posted by よっし〜@管理人 at 2009年05月02日 14:21
こんにちは

むー君はまだベッドに上がれるんですね。
ななは去年からもう低いソファーにも上がれなくなりました。。。
ふかふかベッド〜気持ちよさそうですね。

四国ですか?
お天気が良いといいですね。
気をつけて行ってらっしゃいませ♪
Posted by sachiko at 2009年05月02日 15:20
sachikoさん>
まだ軽く飛び乗ってきますね
乗れなくなったらベットは廃止します(;・∀・)
天気は微妙になってきましたね
Posted by よっし〜@管理人 at 2009年05月02日 17:25
こんにちわ〜!
いつも読み逃げばかりでスミマセンσ(^ω^;)

G.W、四国制覇楽しんでこられましたか?
我が家は渋滞に負けて?ダラランな休日でしたww

む〜君、広いベッドで気持ち良さそう♪
我が家はダブルベッドで3匹と2人、ごちゃまぜで寝てますww

む〜君、美味しいご飯と快適な睡眠(環境)は
長生きの秘訣だよね♪
Posted by のん@華琉ママ at 2009年05月10日 09:43
のん@華琉ママさん
どうもご無沙汰しちゃってます
四国は天気が良くなくてあまり良いお出かけではありませんでした(;・∀・)
また追々アップしていきますね
Posted by よっし〜@管理人 at 2009年05月12日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-04 03:37

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-05 04:08
×

