2013年06月28日

ひさしぶりに

20130628_083307.jpg
珍しく勢いよく尻尾を上げている(^-^;)
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:35 | 愛知 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
むさしくんお元気ですか?
紫苑は番犬を引退して室内犬2日目です
なれないので、ちょっとお互いに落ち着きません;;

むさしくんは室内でのトイレはどうされているのですか?
Posted by ちーぶー at 2013年06月30日 08:14
ちーぶーさん

ぼちぼち元気ですよ
初めは落ち着かないでしょうね(^_^;)
トイレは子犬の頃からトレーにトイレシーツをひいてます 
ウ○チは100%外ですがシッコはトイレでもしてますね(^_^;)
室内は子犬の時から使ってるので座ってやってます(^_^;)
Posted by よっし〜 at 2013年06月30日 14:54
やっぱりトイレシーツですか〜
12才になって家でしてくれるかな?
今は家ではマナーベルトをしていて、朝夕の散歩の時にしています。
お返事ありがとうございました★
Posted by ちーぶー at 2013年07月01日 08:08
ちーぶーさん
どうでしょうねぇ
してくれても足を上げてされると大変かも(^_^;)
Posted by よっし〜 at 2013年07月01日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367727724

この記事へのトラックバック