2013年07月26日

今年のお盆は自宅待機で

毎日暑い日が続いていますね

20130719_143507.jpg

やはり暑さがこたえるようで散歩も短くなり歩き方もトボトボって感じになっています

すっかり老犬モードになっていてもうリードしなくても良いんじゃなか?ってぐらいの時もあります

最近は後ろ足の力が無くなってきている様でウ○チの時に踏ん張りが効かなくなりつつあります

この前の冬はまだベッドに飛び乗ることができていましたが今度の冬はもう上がれないでしょう

遠出もGWに長野に行ったきりですなぁ

お盆の京都も今年は辞めにしました

クーラーがんがんにしてゴロゴロする予定(^_^;)
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 13:44 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370309975

この記事へのトラックバック