2013年07月27日

過去の記事を読み返すことが多くなりました

最近は休みでも出かけることは少なく家にじっとしていることが多いです

たまに過去のお出かけ記事を読み返しています

初めて四国に行ったのは2004年の事なんだなぁ

もう9年も前ですね(^_^;)

GWなのに3日しか休んでいなくて弾丸ツアーでした

むさしも8歳だったんだなぁ

むさしもあの時のこと覚えてるんだろうか?

懐かしい

ブログは何度か辞めようかと思ったけど放置状態でも消さなくて良かった\(^o^)/

また逢おう四国

むさしが亡くなった時耐えられるだろうか・・・・?


yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 17:31 | 愛知 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
むさし君 相変わらずハンサムですね 
きれいなお顔立ちしています  かわいい〜ッ

まだまだ 大丈夫
思いっきり愛して 愛されて
思い出を沢山重ねて お過ごしください

baniramamaも応援してます♪
Posted by baniramama at 2014年05月01日 22:43
baniramamaさん ご無沙汰しています
顔はまだまだ若いんですが足腰は相当に弱っています(^_^;)
愛情だけは毎日全開です\(^o^)/
Posted by よっし〜 at 2014年05月02日 06:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370405525

この記事へのトラックバック