2013年08月03日

7センチぐらい

20130803_083308.jpg
犬は毛がないと意外に細いですが
むさしのウエストで一番細い所の横幅を測ってみたら
7センチぐらいでした
こんなに細いのに食べた物がちゃんと分解されて出てくるなんて
改めて驚きです
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:37 | 愛知 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
武蔵くん今年の夏は暑かったり豪雨だったりと天候不順ですが
元気ですか?

7p・・・細いですね
紫苑は測ったことがないですがどうなんでしょう
今度測ってみょうかな〜♪
Posted by ちーぶー at 2013年08月06日 11:05
ちーぶーさん
こちらは暑いですがゲリラとかはほとんど無いです
どっちかというと水不足な感じです(^_^;)
むさしは何とか元気と呼べるレベルを保ってますね

7センチは驚きでしたが毛が無いとけっこう細いですからねぇ
Posted by よっし at 2013年08月08日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370990133

この記事へのトラックバック