2013年08月26日

雨で涼しいです

水不足が叫ばれていますが久しぶりの雨で気温も下がって

今朝はむさしも調子良さそうです

IMGP9883


出た時は何ヶ月ぶりかの小走り状態で(^_^;)

全体的に歩くのも早めでした

IMGP9896

早く本格的な秋になれば良いのになぁ

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 14:17 | 愛知 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
昨日は特別涼しかったですね♪
母はもう長袖を着ていました
それって早いんじゃないの?

武蔵くん奇麗に撮れていますね
こんなに鮮明に撮れたら楽しいでしょうね
武蔵くんも元気そうで良かったです
Posted by ちーぶー at 2013年08月27日 08:55
ちーぶーさん
昨日一昨日は長袖着てもおかしくない感じでしたよね
今日はまた暑いですが・・・・

安物ですが一眼ですので数撃ちゃ当たる的な感じです
撮るのは楽しいですよ
中古とかの安い物でもキレイに撮れますので如何ですか?
Posted by よっし〜 at 2013年08月27日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373050179

この記事へのトラックバック