2015年03月14日

たぶん初めて夢に出て来た

一昨日ですが夜中に目が覚めて

「あ、むさし夢に出て来たなぁ」

その時は内容を覚えていてあまりいい夢じゃなかった・・・・

どんな内容だったのか思い出せないんですが(^_^;)

どんな形でも逢えるのは嬉しい事です

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 19:46 | 愛知 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします

私もバニラが恋しくてたまりません

みんな一緒ね
Posted by baniramama at 2016年01月06日 09:36
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

ですねぇ

自分たちがあっちの世界に行くまで覚えていてくれる事を祈りましょう(・_・;)
Posted by よっし〜 at 2016年01月10日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

