2008年02月09日

さむ〜ぅ

久しぶりに雪が降ってます

2008-0106 0371.jpg

建物の中から見ていても結構振り込んできます



こっちのが良く見える?

2008-0106 03811.jpg

2,3年ぶりの大雪だな( ̄ェ ̄;)
この調子で振り続けると明日の朝はパニックになりそうな予感が・・・・

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 15:42 | 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは
寒いですね〜。
私の住む地方も今年初めての積雪です。
今日は武蔵を連れてナゴヤドームに出かける予定でしたが、急用ができたので出かけられませんでした。
名古屋では高速が通行止めで、した道が大渋滞だったようで、結果的には出かけなくてよかったのですが。
もう、今夜は降ってほしくないなぁ〜。
Posted by 武蔵はは at 2008年02月09日 19:39
よっし〜が予感したの?
Posted by BlogPetのこじろう at 2008年02月11日 09:58
寒い一日でしたね〜
こっちも雪、降りました{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜
Posted by ちーぶー at 2008年02月11日 18:58
武蔵ははさん>
そっちは凄い降るイメージなんですが
そうでもないんですね
たまに積もるとパニックになっちゃいますね・・・・

ちーぶーさん>
全国的に寒かった様ですね
夜には雨に変わって雪はすぐに無くなっちゃいましたよ( ̄ェ ̄;)
Posted by よっし〜@管理人 at 2008年02月12日 14:56
積もってる雪景色より、なんか寒そうに感じるねぇ。
宮崎も最低気温が5度とかになってて、超寒い!
5歳と14歳と17歳の時に雪が降ったんだけど(←嬉しくて記憶に残ってる)ね、幼稚園も学校もお休みになったんだよ。たった1〜2cm積もっただけなのに(爆)
Posted by an太郎 at 2008年02月13日 11:32
お久し振りです。m(_ _)m
今日もこちら、チラッと降りました。
寒いねぇ〜〜〜
この前は大阪もちょこっと積もりました。
せっかく子供らがはしゃいで作った各家の雪だるまも、午後からの雨で溶けちゃってましたが、皆たのしそうでした。
Posted by どすこ at 2008年02月13日 18:55
an太郎さん>
あれ?宮崎だっけ?煤i; ̄□ ̄A アセアセ
大分だと思ってた・・・・
こっちも数年に1回ぐらい積もるね
そんなにはっきり覚えてないけど生まれてこの方5回以内だと思うよ

どすこいさん>
子供は元気だよね
(゚∀゚ ∬オレッチも昔はあんなんだったのかな?と・・・
気分は少年のはずなんだが(゚Д゚;)
Posted by よっし〜@管理人 at 2008年02月14日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

