2008年02月22日

なんと!

我が家は都会では無いけど田舎でも無いと思っていたら・・・・

散歩中に豚発見

NEC1110002.jpg

写真撮ろうとしたら威嚇された・・・・
タグ:雑種 愛犬 散歩
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 14:29 | 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは
わが家は田舎ですが、散歩中に豚を見たことはないですね〜。
鶏や牛は見かけますけど。
写真の豚はミニ豚には見えないけれど、ペットなのかしら。
Posted by 武蔵はは at 2008年02月24日 00:21
食べるんだろうか。
それとも残飯処理係?
気になる・・・。
Posted by an太朗 at 2008年02月25日 20:09
威嚇の時の写真?
なんか1匹だけで寂しそうだけど・・・
ホースが見えて綺麗にしてるみたいだからペットかも♪
Posted by らむっこ at 2008年02月25日 23:42
一匹だけだからきっとペットでしょうね
家の近くのケーキ屋さんも外でミニ豚を
飼っていますよ
結構かわいいです♪
「お手!」とかできる豚ちゃんもいるらしいですよ
Posted by ちーぶー at 2008年02月26日 07:21
武蔵ははさん>
ミニ豚じゃないのは間違いないですがペットとして飼ってるのか解りません
養豚場見たいですが他には居なかったですよ

an太郎さん>
気になるよね(゚Д゚;)
体はキレイにしてもらってる様だけど
食べられちゃうのかな?( ;´Д`)

らむっこさん>
そうです丁度威嚇されています
「ぐごー」と聞いた事無い低い声で・・・
1匹しか見当たらなかったし掃除はちゃんとされてる様でした

ちーぶーさん>
豚は犬並みに賢いらしいですね
サーカスとかでも登場しますよねぇ
Posted by よっし〜@管理人 at 2008年02月26日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85596193

この記事へのトラックバック