2012年12月21日

最近ハマってる動画



このけしからん猫シリーズにハマってます
猫は見てて飽きないですねぇ

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 17:38 | 愛知 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 動画

2012年08月23日

柴犬ジローの夏(動画)



なんかほっこりするね

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 12:14 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

2012年07月30日

トリビアの泉

これいつやってたんだろう?





yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 15:21 | 愛知 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 動画

2012年05月01日

ちょっとこの犬見て



もはや犬では無い気がします

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 15:25 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

2009年05月15日

泣いちゃって良いですよ



yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 12:33 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 動画

2009年02月01日

食べようとしてるわけじゃないみたい

ひよこを自分の子供だと思ってるのかね?
遠くへ行こうとすると加えて自分の小屋に戻っていきます
人に飼われてると獲物って認識がないんでしょうかね

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 13:26 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 動画

2007年10月05日

クレヨンしんちゃんは優しい青年に育ったのか?

13年後のクレヨンしんちゃん

見たことある人もいるかなぁ?

13年後のしんちゃんとシロって設定の物語なんだけど
クレヨンしんちゃんだから良いのか?
悲しいならがらも心温まる作品だと思う

めちゃ悲しいので覚悟して見てね〜

早すぎて読めない時は左下の「一時停止」ボタン押しながら読んでね



yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 18:14 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

2007年03月21日

定休日

毎週水曜日は定休日です

今週の動画
動物に噛まれちゃうハプニング動画
怖いのは無いと思いますので安心してどうぞ
犬種は解らないけど小型犬を落としちゃうご婦人がいますが
ワンコの方がちょっと心配(;・∀・)

タグ:定休日
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 01:00 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

2007年03月14日

定休日

毎週水曜日は定休日です

本日水曜日は朝霧高原に行ってきます
レポートをお楽しみに


今週の動画 

喋るパグ




喋る犬や猫

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 01:00 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

2007年03月07日

定休日

毎週水曜日は定休日です


今週の動画


猫VSフェラーリー




猫ファイト!




言葉にできないチックなネタ画像集




yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 01:00 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 動画

2007年02月28日

定休日

毎週水曜日は定休日です

なんか今週はあっと言う間の1週間でした

今週の動画
最近面白い動物ネタを発掘できません(´ヘ`;)
ボーリングやった事無いって人はあまり居ないでしょう!


yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 01:00 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

2007年02月21日

定休日

毎週水曜日は定休日です

今日の動画 先ずはご覧ください



有名なんで知ってる方もいるかもしれませんが
これはMATT青年が貯めたお金で旅行しながらダンスをした
映像をネットに載せていたら
なんとスポンサーが現れて金だすからもっと色んな国を回らないか?って事で
出来上がったPVです
チューインガムのネット配信CMらしいです

この変な踊りと音楽で何となくリラックスした気分になりませんか?
不思議なPVですね

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 01:00 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 動画

2007年02月14日

定休日

毎週水曜日は定休日です

本日は出掛ける予定はありませんが
手打ちうどんに挑戦します(;・∀・)

今日の動画



yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 01:00 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 動画

2007年02月06日

定休日

毎週水曜日は定休日です

火曜日はメンテが長引いて萎え萎えでした(;・∀・)


これは縄張りを主張してるんでしょうかね?
面白い猫の動画です(`・ω・´)」



yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 19:28 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(1) | 動画

2007年01月31日

定休日

毎週水曜日は定休日です

本日は犬の面白い動画集をどうぞ





yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 01:00 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 動画

2007年01月24日

定休日

毎週水曜日は定休日です

こんなん如何でしょうか?

クリスマスプレゼントに大喜びの兄弟







こちらは全く反対の台詞の入ったリミックスバージョンです
喜んでる様にしか見えませんが笑えますギャハハハ(≧▽≦)







yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 01:00 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

2007年01月17日

定休日

毎週水曜日は定休日です


今日は寿司屋での正しいマナーを皆さんにお教えしようと思います



これ本気にしちゃう外国人の方がいたら大変ですΣ( ̄ε ̄;|||・・・





yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 01:00 | 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | 動画

2007年01月10日

定休日



毎週水曜日は定休日です

今日はリラックス系の動画でお楽しみください


ティッシュの箱が無茶苦茶お気に入りみたいです
宇宙船? 自動車? どんな気分なんでしょうねぇ





これ見るとなんかリラックスできます
The lion sleeps to night も耳に残りますよね










yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 01:00 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 動画

2006年12月31日

宇宙戦艦ニャマト

宇宙戦艦ニャマト
リクがあったのでアップしました






yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 18:36 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 動画

2006年12月28日

動画デビュー!!

ついに動画デビューします

先日tarutomamaさんの所で切り番前後賞をゲッツし
プレゼントして頂いたおもちゃで遊んでいます





うまいこと見られるか?
テストがてらアップしてみます

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 20:55 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 動画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。