2009年01月25日

喫茶店の看板犬

ご近所のべス(♀)ちゃんです

0125 003.jpg

丸太みたいにコロンコロンで元気いっぱいです

むさしを見るとダー!と走って来てくれますが

むさしは全く無関心・・・

もう少し愛想良くしてくれると嬉しいんだけど(´ヘ`;)

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 15:17 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | お友達

2008年12月08日

屋上付き犬小屋

近所の建設会社で飼われてるワンコども!

以前から立派な小屋だなぁと思っていたんですが
さすが建設会社!!

屋上が追加されました煤i; ̄□ ̄A アセアセ

1208 002.jpg


1階はムクくん(♂)の住まいで屋上はダックス4匹の昼ね場?
むさしとムクくんはあまり仲がよろしくないので
これ以上接近できませんでした・・・

ネットでブログがありました →こちら
あ〜この人が代表だったんだ(;・∀・)

初めはダックスが3匹しか居なかったんだけど
勝手に写真撮ってる所を目撃されてヤバイ・・・
と思っていたら「この子も一緒に撮ってやって」と中から
もう1匹連れてこられた人でした煤i; ̄□ ̄A アセアセ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 17:28 | 🌁 | Comment(9) | TrackBack(0) | お友達

2008年11月27日

完全防備

人懐っこくてやたらと元気なクッキーくんです

1127 014.jpg

なんとカッパに長靴(゚ー゚;Aアセアセ

長靴を履いた犬です(・m・)ププッ

1127 013.jpg

カッパは珍しくないけど靴ははじめて見たよ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 16:08 | 🌁 | Comment(8) | TrackBack(0) | お友達

2008年11月11日

久々に登場!

半年前にも登場しているリリィーちゃんです

前回の記事はこちら

1107 011.jpg

子犬の頃から仲良しですが年々先立っていく
お友達が増えてる気がします
先日も超仲良しだったシーズーのリュウくんが・・・
この辺りではすっかり長老の仲間入りをしています



この日も見えなくなるまでお見送りしてくれましたよ

1107 0132.jpg
↓拡大図

(・m・)ププッ かわいいですよね

1107 013.jpg

末永く仲良くして欲しいと思います
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 18:43 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | お友達

2008年07月24日

GO!! GOです!

0723 004.jpg

行きつけの床屋の一件黒ラブだけど実はMIXの「ゴー」です

髪切るついでにオヤツもって行ってやったら・・・

指まで食われそうな勢いでした煤i; ̄□ ̄A アセアセ
タグ:雑種 愛犬
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 13:45 | 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | お友達

2008年06月23日

リリィーちゃん

今日は雨の予報だったけど1日降らずに持ちました

久しぶりに仲良しのリリィーちゃんに遭遇しましたよ

2008-0324 003.jpg

ってお互いに顔が見えないですね( ̄ェ ̄;)

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 18:08 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | お友達

2008年04月04日

モコちゃん

0326 021.jpg

お友達のモコちゃんです
いつも愛想良くシッポブンブンで迎えてくれます

が?おでこに落書きされてんじゃん?!と思って良く見ると

(´ε` )マークでした・・・・

誰がこんな所に付けたんじゃ??

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 11:44 | 🌁 | Comment(12) | TrackBack(0) | お友達

2008年03月06日

カレンちゃん

たまに立ち寄ってくれる「カレンちゃん」です

2008-0228 032.jpg

彼女もシェパードなのに保護犬です


何しに来るかと言うと言うまでも無く

2008-0228 029.jpg

Yes!!オヤツ!! (・m・)ププッ
むさしと比べると巨大!
でも、とても仲良しなんだぞ〜
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 11:45 | 🌁 | Comment(8) | TrackBack(0) | お友達

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。