2007年02月23日

シャンプーしたので雨が降りました

今朝は雨でしたのでお散歩ショットはお休みしました
昨日、シャンプーしたのでやっぱり雨が降りました(;・∀・)
昼には上がってたんですけどねぇ

サラサラになったのに翌朝にはビショビショでお散歩の
むーくんでございます

200702230824000.jpg

これは高速回転中の図・・・・


それはさて置き 実は今日親知らずを抜きました煤i; ̄□ ̄A アセアセ
痛くは無かったんですが虫歯になっていて
歯医者曰く「斜めに生えていて治療は不可能です」と・・・
何年か前にも1本抜いていてめちゃめちゃ痛い思いをしたので
もう、抜きたくなかったのですが覚悟を決めて抜きました

現在は麻酔が切れて「イタタタ・・」って所です
痛み止めは強いので食後に胃薬と一緒に飲むように言われますんで
後1時間は辛抱しないといけません( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

皆さんも親知らずは早めに抜く事をお勧めします・・・
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 19:42 | 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月22日

お散歩ショット

200702220827000.jpg

おはよーございます(^-^)
天気は晴れです(^^)v
今日はぽかぽか陽気になりそう
昨日はつくし見たし
春はすぐそこです

●今朝の遭遇
アッシュ シュナウザー
クッキー ダックス
でした
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 09:03 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月20日

初公開!!蔵出し写真

今朝は携帯を持っていくのを忘れた為「お散歩ショット」はお休みです(;・∀・)

年末にプリンターを買い替えて複合機にしたので
昔の写真をスキャンしてみました

当時はデジカメなんて高額で画像も荒くて使い物にならない代物でしたので
普通の銀塩写真でした
カメラも「写ルンです」とかだったし
むさしの子犬時代の写真は本当に少ないんです


次項有次項有本舗初公開!!超可愛い子犬だったむさし!!


97年の春
199705.jpg

これは保護して間もない頃の貴重な1枚
自宅脇の植え込みでゴミ噛んで遊んでます



ここから一気に97年の秋へ・・・・この間に写真は1枚もありません
たぶんこれはコンパクト一眼で撮った写真だと思います
199710.jpg

なんか変な顔ですね(;・∀・)
まだまだ子供って顔してます
今みたいに首回りのフサフサな毛がありません
98年頃からは写真もたくさんあるんですが・・・
もっとたくさん撮っておくべきでした(;・∀・)

以上、蔵出し写真でした






yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 15:34 | 🌁 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月19日

お散歩ショット

200702190843001.jpg
おはよーございます(^-^)
天気は晴れです(^^)v
今朝はすかっと晴れました
雨上がりの朝は気持ち良いですね
爽やかな風が春の足音を感じさせる朝です

●今朝の遭遇
アッシュ シュナウザー
でした
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 09:12 | 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月18日

お散歩ショット

200702180826000.jpg
おはよーございます(^-^)
天気は雨だけど晴れ間もあります

昨日からの雨で公園も水浸し(>_<)
でも、むさしはお構いなしに侵入!
お腹が汚れるんでゆっくり歩いてください(*_*)

●今朝の遭遇
ダックス
ぺぺ 柴
ビーグル
でした
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 09:01 | 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月17日

代156代目バトン

華琉ママさんちからバトンが来ましたv( ̄Д ̄)v
なんかバトンって久しぶりなんですけどΣ( ̄ε ̄;|||・・・


Q1 住んでみたいところは?
高知・九州暖かい所

Q2 ペットに感謝している所は?
むーくんはペットじゃありませんがゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
くそ寒いのに毎日布団を豪快にめくって潜り込んで来る所(;・∀・)

Q3 好きな食べ物は?
麺類 高松に住んでる時は週に5回以上うどん喰ってました

Q4 嫌いな食べ物は?
納豆

Q5 だれに支えられていますか?
やっぱ家族ですかねぇ
当然むさしもその一員です

Q6 生まれ変わったら?
鳥が良いねぇ


Q7 ペットの好きな遊びは?
縫いぐるみを振り回す

Q8 次に飼いたいペットは?
むさしが死んだらもう飼いたくない

Q9 157代目のバトンを回す3名様は?
ちょっと久しぶりで思いつかないっす煤i; ̄□ ̄A アセアセ
誰かつД`) タスケレ !!



   
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 19:06 | 🌁 | Comment(6) | TrackBack(1) | 日記

お散歩ショット

200702170830000.jpg
おはよーございます(^-^)
天気は曇りです

今日も元気なむさしです(^^)v
しかーし! この頃白髪が以前にもまして気になる
仕方ないんだけど
どんどん先に進んで行ってしまう事に淋しさを感じますね

●今朝の遭遇
ブーブークッキー
チャッピー ミックス
リュウ シーズー
でした
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 09:14 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月16日

お勧めフラッシュ

以前「HAPPYな一日」で紹介されていたフラッシュです

重いネタですが是非ご覧ください
最後に殺処分される犬の動画があります
今でも安楽死だと思ってる方が大勢居ると思いますが
これが真実です
その先にあるもの


yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 18:14 | 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

お散歩ショット

200702150834000.jpg

おはよーございます(^-^)
天気は晴れ けど寒いです(>_<)

今朝はいつもより少し早く出たら
通学の小学生とかち合ってむさしはテンションダウン(>_<)
子供のキーキー声が苦手なんです

子犬の頃に何かあったんですかねぇ?

●今朝の遭遇
ピッコロ パピヨン
ぺぺ 柴
パピヨン
シェルティー
ミックス
ミックス
でした
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:31 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月15日

お散歩ショット


おはよーございます(^-^)
天気は晴れです

昨日は嵐のような天気でしたが今朝は寒いけど晴れました

その嵐の中散歩に行くと言う暴挙に出たむーくんでしたが風雨で目が開けていられなかったみたいですぐに退散しました

全くアホな一家です(^o^;

●今朝の遭遇
チャッピー ミックス
カール スピッツ
でした
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 09:05 | 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月13日

お散歩ショット

200702130814000.jpg
おはよーございます(^-^)
天気は晴れです

世間では連休明けですが我が家は明日が休みです(>_<)

今朝はフライングして散歩に出かける前ショットに(>_<)

むさしは触られたりするとよくぶるぶるします
コタツから出た時とかも必ずします
ヘアーの乱れが気になるんでしょうか?
男の身だしなみって奴かね?(^o^;

●今朝の遭遇
クッキー ゴルデン
アッシュ シュナウザー
ぺぺ 柴
でした
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 09:05 | 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月11日

お散歩ショット

200702110846000.jpg
おはよーございます(^-^)
今朝は晴れてますが寒いです

朝だぞー! 起きろよー!
と言いたくなる写真ですがここは一方通行でこの倒れ方はありえないんですよね
みなさんも事故には十分気を付けてください

●今朝の遭遇
リュウ シーズー
太郎 ミックス
つくし シュナウザー
イブ シュナウザー
でした
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 09:18 | 🌁 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月10日

お散歩ショット

200702100824001.jpg

おはよーございます(^-^)
天気は曇り
青空あり・小雨もぱらついてはっきりしない天気です
この頃の散歩は縄張り拡大を考えてるのか?
あらぬ方向に行こうとする日が多かったんですが
今朝は通常コースで助かった(^^)v

そうこう言ってる間に雲が無くなり晴れてきました

●今朝の遭遇
リュウ シーズー
カール スピッツ
でした
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 13:31 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月09日

お散歩ショット

200604250900000.jpg

おはよーございます(^-^)
天気は晴れです

今朝はお友達のモコちゃんに登場ねがいましょう(^^)v

スレンダーでおとなしい子ですが
おばあちゃんです
家の前を通る時はいつもシッポフリフリで迎えてくれます
長生きして欲しいですね

●今朝の遭遇
ぺぺ 柴
ミックス
モコ
でした
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:59 | 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月08日

お散歩ショット

200702060840000.jpg

おはよーございます(^-^)
天気は晴れです
今朝は冬らしい寒い朝です

たまに通る道に住んでるワンコです
音もなく忍び寄ってきて
気が付くと覗いています(◎-◎;)
びっくりするんでワンとかツーとか言ってくれるとありがたいんですが(>_<)

●今朝の遭遇は
無しでした
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 09:02 | 🌁 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月05日

お散歩ショット

200702040831000.jpg
おはよーございます(^-^)
天気は曇りであまり寒くありません

なぜか反対向いてる写真になってしまうむーくんです(>_<)

ってか、これと言ってネタが(>_<)

今朝の遭遇は無し
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 09:08 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月04日

お散歩ショット

200702040831001.jpg

おはよーございます(^-^)
天気は晴れです
風が強くて寒いです

今日は愛知県知事選挙の投票日です
愛知県の人は必ず投票に行きましょう

今朝は草をよく食べてるむさしです
お腹の調子が良くない?
うんピーは通常通りだったけどなぁ(@_@;)

●今朝の遭遇
ブーブークッキー
でした
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 13:38 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月02日

お散歩ショット

200702020841000.jpg
おはよーございます(^-^)
天気は晴れですがめちゃ寒い(>_<)

前にアップした梅ですが日の当たる場所は完全に開花しました
桜はまたら米粒ほどの蕾です

冬は寒く無いと困りますが早く暖かくなって欲しいですね

●今朝の遭遇
チャッピー ミックス

ミックス
でした
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:52 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月01日

お散歩ショット

200702010836000.jpg

おはよーございます(^-^)
今朝はどんよりした曇りです
久しぶりに冷たい風が吹いてます

暖冬って言葉を連日聞きますが今日は雪が降りそうなぐらい寒いです

●今朝の遭遇
ミックス
ミックス
でした
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 09:03 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月30日

朗報かなぁ?

こんなニュースを発見しました

崖っぷち犬の姉妹犬の里親希望も殺到 県動物愛護センターに

徳島市の眉山北側斜面で救出された通称「崖(がけ)っぷち犬」の里親が決まった翌日の二十九日、神山町阿野の県動物愛護管理センターには、引き取り手がいなかった姉妹とみられる犬への里親希望などの電話が殺到した

そうですよv( ̄Д ̄)v
やっぱり気になってる人がたくさん居たんですね
少しホッとしました


yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 19:40 | 🌁 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。