2007年01月30日

お散歩ショット

200701300828000.jpg

こんにちは(`・ω・´)」
今朝は、書き終わるまでに家に着いてしまいました(;・∀・)
今日の天気は快晴です

この辺はオバちゃんが散歩してる事が多くて
犬同士が遊んでる間、無言って訳にもいかないですよねぇ

特に男の(゚∀゚ ∬オレッチは中々噛みあう話題を提供できずに
なんか気まずい雰囲気になる事がよくあります(;・∀・)
晩ご飯のおかずの話もまた可笑しいですよね


みなさんは散歩中に出会ったワンコの飼い主さんとかと話をしますか?




yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 15:02 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月28日

お散歩ショット

200701280835000.jpg
おはよーございます(^-^)
天気は晴れです

梅の花が咲き始めてます
日も少しづつ長くなってますね

なんか、あっと言う間の一月です
気が付いたら桜が咲いてたりしそう(>_<)

●今朝の遭遇
サボット シーズー
ミックス
ダルメシアン
ポテト ミックス
ミックス
ミックス
でした(^^)v
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 09:00 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月27日

お散歩ショット

200701270830000.jpg

おはよーございます(^-^)
天気は晴れです
昨日の夕方は雨でした

今朝もモモんちへやって来ました
が、呼んでも出てきません(>_<)
寒いから?残念(◎-◎;)

●今朝の遭遇
リュウ シーズー
ブーブークッキー
ミックス
コーギー
シーズー
でした
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 09:06 | 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月26日

お散歩ショット

200701240929000.jpg

おはよーございます

天気は晴れです


これは落とし物?
子供が立ってると思った(>_<)
こうしておけば風で飛ばされたり車に踏まれたりする事は無いけど
夜はちょっと怖いぞ(◎-◎;)

●今朝の遭遇
ピッコロ パピヨン
でした

今日も頑張って行きましょう\(^O^)/
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:55 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月23日

お散歩ショット

200701230834000.jpg

おはよーございます(^-^)
天気は晴れです

今朝は風が強いです
むさしも目を細めてます(>_<)

昨日のワンコの香りの記事は一部の方に強烈に食い付いて頂き大変うれしゅーございます(^^)v

まだみてない!って方は是非コメントお願いします

●今朝の遭遇
リリーちゃんのおっちゃん(◎-◎;)
でした

明日は待ちに待ったお休みです
頑張って行きましょう\(^O^)/
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:55 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月22日

ワンコの香り

ワンコの匂いにリラックス効果があるの?


(゚∀゚ ∬オレッチはこの辺の匂いをかぐのが好きで
なんか落ち着きます

PA1800901.jpg

みなさん如何ですか?



yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 18:20 | 🌁 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

お散歩ショット

200701220842000.jpg

おはよーございます(^-^)
天気は晴れです(^^)v
昨日は夕方から雨でしたがすかっと上がりました

この猫、なぜか毎朝遭遇します(*_*)
狙われてるんでしょうか?(>_<)

●今朝の遭遇
豊作 柴
コーギー
ぺぺ 柴
でした
今日も頑張って行きましょう\(^O^)/
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 09:03 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月21日

お散歩ショット

200701200856000.jpg

おはよーございます(^-^)
天気は晴れです

最近散歩のテンションが低いむーくんです

やたらと遠くへ行きたがる時期と
近場を回って終わりって時期と周期的に入れ替わります
不思議です(*_*)

今は近場の周期なんで楽です(^^)v

今日は遭遇なしでした
今日も頑張って行きましょう\(^O^)/
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:56 | 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月20日

色々変更

気に入ったスキンがあったんで変えてみました
ついでにトップにむさしの画像を追加

お散歩ショットは、途中で苦手な人に捕まってしまい
タイミングを外しました(;・∀・)

それにしてもここ2,3日 seesaaやたらと重くないですか?
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 17:28 | 🌁 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月19日

お散歩ショット

200701190827000.jpg

おはよーございます(^-^)
天気は晴れです
でも風がつよくて寒いです
今朝はモモの家に立ち寄りました
モモんちの庭はめちゃ広くて庭と言うより広場です(>_<)
この広さならランとか作ってもまだ余りそうです
羨ましい(*_*)

●今朝の遭遇
モモ ミックス
シュナウザー
ゴルデン
ビーグル
ミックス
でした

今日も頑張って行きましょう\(^O^)/
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 09:00 | 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月18日

お散歩ショット

200701150836001.jpg

おはよーございます(^-^)
天気は晴れです(^^)v

昨日はお出かけ秘密兵器の打ち合せで岐阜へ行ってました
むさしは留守番でした(>_<)

●今朝の遭遇
シュナウザー
コーギー2
リュウ シーズー
ミックス
でした

今日も頑張って行きましょう\(^O^)/
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 09:01 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月16日

お散歩ショット

200701160820000.jpg
おはよーございます(^-^)
天気は曇りです
今朝は散歩に出る前はテンション高かったのに
歩きだすと何故か?
やる気なさげです(>_<)

天気がすっけりしないからかな?

●今朝の遭遇
ぺぺ 柴
でした

明日は休みです
今日も頑張って行きましょう\(^O^)/
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:43 | 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月15日

お散歩ショット

こんにちは! 今朝は途中で携帯の電池が切れました・・・・


200701150836000.jpg

天気は晴れです

今朝は公園で引っ張られた拍子にリードを放してしまいました(;・∀・)
むさしは「ん?どうした?」って顔してましたが・・・・
一人では行動できないへタレなんで逃走する事はありませんでした
お陰でいつもと違うカットが撮れましたΣ( ̄ε ̄;|||・・・

●今朝の遭遇
サボット君 シーズー
イチ君 コーギー
でした



yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 15:23 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月14日

お散歩ショット

200701130827001.jpg

おはよーございます(^-^)
今日も快晴です(^^)v

ダックスやチワワが人気ですがこの辺ではコーギーが目立ちます

今朝も知らないコーギーに2匹遭遇しました

でも、圧倒的に多いのはMIXですね(^-^)

●今朝の遭遇
コーギー 2
トイプー
豊作
ピッコロ
コルク
ミックス2
ゴン
でした

今日も頑張って行きましょう\(^O^)/
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 09:00 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月13日

嫁の甥っ子の話

嫁の甥っ子がバンドを組んでいて京都では
そこそこ知られたバンドらしいんです
「PSYCHO kui METALLICS  サイコキメタリクス」って言うらしい・・・
意味は解らないんだけど「サイコキ」と言えばバビル2世を思い出す(゚Д゚;)
「サイコキネッシス テレパシー 超能力を使うとき ♪」
なんて歌詞だったと思う


P1120012.jpg

「将来価値が出るかも知れない」とサインをもらってきたみたい(゚Д゚;)
甥っ子なんだし有名になってからでもサインなんて幾らでももらえると思うんだが・・・

モバイル版ですがHPはこちら
興味のある方はどうぞ応援してやってください



yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 13:09 | 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

お散歩ショット

200701130829000.jpg

おはよーございます(^-^)
天気は晴れですが冷たい風が吹いてます

今朝はモモの家に立ち寄りました
あまり社交的じゃないんですがむさしとは仲良しです
モモんちの庭はめちゃ広くて貧乏のオイラはどうも落ち着きません(>_<)

今週はあっと言う間の一週間でしたが
今日も頑張って行きましょう\(^O^)/
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:56 | 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月12日

お散歩ショット

200701110827000.jpg

おはよーございます(^-^)
今日も晴れです(^^)v

特に珍しい事では無いですが
今朝は草を喰いまくってます(>_<)

除草剤をよく撒いてる所の草は食べてはいけません
ヒ素とか入ってるんで死んでしまう事もあります

今日は歯医者です
頑張って行きましょう\(^O^)/
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:48 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月11日

お散歩ショット

200701110828000.jpg

おはよーございます(^-^)
天気は晴れです

昨日は免許の更新に行ってきました
ゴールドじゃないけど5年更新になりました(^^)v
講習は眠いので5年になると嬉しいですね(^-^)

今日はなぜか仕事が山盛りにあります
頑張って行きましょう\(^O^)/
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:43 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月09日

まゆ毛なのか??

黒系のワンコに良く見られるこんな感じの模様

PB01001001.jpg

あるよね?


σ( ̄。 ̄) オイラは長い間、鳥等の猛禽類に襲われた時に
目を突かれない様にカムフラージュしてると勝手に思い込んでいたんですが
本当のところはどうなんでしょうか??

詳しい方教えてください

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 18:41 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

お散歩ショット

200701090824000.jpg

おはよーございます(^-^)
天気は晴れです(^^)v
今朝も寒いけど元気に散歩してます(>_<)

今日が仕事初めの所もあるようです
まだ世間はお休みムードなんか?
年明けてから散歩お友達にまったく遭遇しません(*_*)
お陰で散歩が早くて助かりますが(^o^;

寒さに負けず今日も頑張って行きましょう\(^O^)/
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 09:01 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。