2007年01月08日

お散歩ショット

200701080832000.jpg

おはよーございます(^-^)
天気は雨です(*_*)

昨日は仕事始めで山盛りに忙しい一日でした(T_T)

今朝も静かだと思ったら成人の日なんだ
朝から暴れてる若者のニュースには『がっかりだよー!(−_−メ)』
もうやらなければ良いと思うんですが(>_<)

日本の将来を心配しつつ今日も頑張って行きましょう\(^O^)/
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:53 | 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月07日

お散歩ショット

200701070835000.jpg

おはよーございます(^-^)
天気は曇り
昨日の晩から凄い風
おまけに寒い(*_*)
これぞ冬って感じになってます
でも、今日は仕事始めなんで頑張って行きましょう\(^O^)/
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:41 | 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月06日

ちょっとーちょっとちょっと!!

同業者で近所ですが仲良くお付き合いさせてもらってる
友人「ぼっちゃま」から奥さんの実家に行っていたのでと
饅頭のお土産をもらいました
(ぼっちゃまはこちら)

ついさっきもらったはずなのに賞味期限が

200701062028001.jpg

2日前に切れています・・・・がギリギリセーフか?





yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 21:59 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

明日から仕事です

今日まで仕事は休みですが近所の旧友のばーちゃんが亡くなって葬儀に行って来ました
何年か前にじーちゃんが亡くなった時に遺産相続で骨肉の争いがあり
新年早々遺産の事で揉めてるんだろうなぁと心配になりました(汗
こういう時は貧乏で良かったよ・・・と思う(笑

明日からブログ、巡回の方も再開していこうと思ってます
自宅のマシンは無線LANが今一で・・・・

改めて今年もよろしくお願いします
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 12:54 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月04日

おはよーございます(^-^)

200701040856000.jpg

今晩帰る予定です
むさしも慣れない所で疲れたかな?
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 09:01 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月03日

お散歩ショット

200701030915000.jpg

おはよーございます(^-^)
天気は晴れです
あまり寒く無いです

パソコンは無いので書きっぱなしですいません

観光じゃないんでお節とか京都の雰囲気とかはありません(>_<)
毎日ゴロゴロしてるだけです
むさしは、知らない人がたくさん出入りするんで緊張ぎみです(^o^;
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 09:51 | 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月02日

お散歩ショット

200701020825000.jpg

あけましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いします\(^O^)/

現在、京都に来ています
帰るのは4日です
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:29 | 🌁 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月31日

ゆく年

いよいよ2006年も終わりです
みなさんはどんな年でしたか?

我が家は特に大きな事件や事故、怪我等の無い平和な1年だったと思います


今年もむさしと色んな所へ行きました
県外へは、山梨、静岡、岐阜、滋賀、京都、兵庫、徳島、高知、香川、岡山
詳しくはカテゴリー「お出かけ」を(;・∀・)

来年はお出かけ新兵器を投入して今年以上に遊びたいと思います≧∇≦ブハハハハハ

PB15005533.jpg

2007年もどうぞよろしくお願いします

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 00:00 | 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月30日

頂き物

先日tarutomamaさんのところでキリ番を踏んでしまいまして


オヤツと

200612292120000.jpg



おもちゃ

200612281829000.jpg

を頂いちゃいましたv( ̄Д ̄)v

遊んでる所は超短い動画をご覧ください(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

どっちも「ぴーぴー」鳴るんですがむさしはこの手のおもちゃは
上手に遊べません・・・・(゚Д゚;)
ブタくんの方はチョコの香りがします(  ̄ー ̄)*キラン


オヤツもとても気に入った様で良く食べてくれてます
tarutomamaさん どうもありがとうございました(`・ω・´)」


yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 17:16 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

お散歩ショット

200612300835000.jpg

おはよーございます(^-^)
天気は晴れです
今日も寒いです(>_<)

休みの方が多いと思いますが
我が家は今日まで作業して明日は店だけです

散歩してても本当に静かです(^o^;

後二日です頑張って行きましょう\(^O^)/
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:51 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月29日

お散歩ショット

200612290826000.jpg
おはよーございます(^-^)
天気は晴れですが物凄い寒いです(>_<)

これが普通なんだろうけど耳が痛いし指がかじかんでうまく打てない(^o^;

町はすっかりお休みムードですが頑張って行きましょう\(^O^)/
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:34 | 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月28日

お散歩ショット

200612280829000.jpg

おはよーございます(^-^)
今朝は曇りです
後四日ですね
世間様は30から休みの所が多いかな?
我が家は元日から休みです(>_<)

むさしの散歩は年中無休ですが・・・

今日も頑張って行きましょう\(^O^)/
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:40 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月26日

やっとケーキが終了・・・

今朝は朝から雨のため「お散歩ショット」はお休みしました

今年はケーキを3つもらってしまい23日の晩から食べ始め
ようやく今日の昼に片付きました(゚Д゚;)


普段お菓子とか欲しがらないむさしも手伝う気になったんでしょうか?
いつもの焼きササミを平らげても尚


200612261356000.jpg

なんか食わせろー!!とこの通り・・・・
仕方なくケーキのカステラを少しやりました

賞味期限は昨晩切れてましたがお腹壊さないかな?
うちはむさし以外、少々腐ってても平気な家族ですんで
心配なのはむさしだけですね≧∇≦ブハハハハハ



yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 18:50 | 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月25日

お散歩ショット

200612240829000.jpg

おはよーございます(^-^)
天気は晴れです(^^)v

今朝は仲良しのリリーちゃんに遭遇
むさしと違ってとても愛想の良い子です(^o^;

今年最後の一週間です
頑張って行きましょう\(^O^)/
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:35 | 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月24日

英語の解る方へお願い

動画を物色していて見つけたのですが何を言ってるのか?解りません

ナレーションやTV番組でどんな事を話してるのか?
この子の生い立ちや「何で前足を失ったのか?」解れば教えてください






内容が解り次第、ちゃんとした記事に書き換えたいと思います
お願いします

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 15:58 | 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

お散歩ショット

200612240821000.jpg

おはよーございます(^-^)
天気は晴れです
風もあって寒い冬らしい朝です

今朝は猫の溜り場に直撃取材!
しかし、これ以上近づくとむさしが猫パンチを食らいそうです(>_<)

この辺は、野良猫が増えて問題になっています
『猫に餌をやらないで』と回覧板が来る程です(^o^;

餌をやるから増えるんじゃ無くて捨てるバカがいるから増えるんですよね
猫に罪はありません

今日はイブで日曜日です
頑張って行きましょう\(^O^)/
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:48 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月23日

お散歩ショット

200612230827000.jpg

おはよーございます(^-^)天気は晴れです(^^)v

やっと寒くなって年末ムードですね
今年も残り十日です

今更ですが、ワンコって虫みたいに緑とか赤って無いですよね(>_<)

むさしも何の変哲も無い茶色・・・(^o^;
本来は敵に発見されにくい保護色だと思うんですが
いかがですか?

多少解りにくい?


今日はケンタッキーです
今日も頑張って行きましょう\(^O^)/
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:42 | 🌁 | Comment(8) | TrackBack(1) | 日記

2006年12月22日

お散歩ショット

200612210840000.jpg


おはよーございます(^-^)
今日は曇りです

昨日のキャベツは全部無くなってました(*_*)
で、またまた変わったものを紹介(◎-◎;)

プリッツとかポテチとかの自動販売機です
お菓子の自販機って最近は見かけません

しかもここは住宅地で売れるとは思えないけど
いつも全部売り切れ!

それって単に入れてないだけだろ?
だったらコンセント抜いとけ!と突っ込みたくなるわ電気の無駄遣いはいけませんな

でば今日も頑張って行きましょう\(^O^)/
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:41 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月21日

昼はこんな感じで・・・

朝の日課は先日アップしましたが
今日はお昼の日課を・・・


200612171157000.jpg

仕事中はPCデスクの下で爆睡なんだけど
昼食は場所を移動してみんなで食べます



200612181233000.jpg

この様にこっちが食べ終わるまでは大人しく待ってるはずが
お客さんが来ると




200612181237000.jpg

お前誰やねん??!! お客さん来ましたよー」と激しく威嚇して教えてくれます

今日もお勤めご苦労様でした・・・・・煤i; ̄□ ̄A アセアセ



ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ





yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 17:57 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

お散歩ショット

200612210818000.jpg

おはよーございます(^-^)
天気は晴れです

今朝は寒いです(*_*)

今年は大根とかキャベツとか大豊作なんですよね?

近所の畑では『どうぞお持ち帰りください』状態なんですけど(>_<)

ほんとにもらって良いみたいですが何も書いてないと持って帰りづらいです(^o^;

今年も残り少なくなってまいりました
今日も頑張って行きましょう\(^O^)/


ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:33 | 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

