2006年12月20日

定休日

毎週水曜日は定休日です

昨日はメンテでコメントへのお返事が出来ませんでした
今晩にでもレスいたします
今から自宅の大掃除します

せっかくご来店くださった方
↓の動画でも見て笑ってお帰りください




ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 09:32 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月18日

お大事に

最近、皆様のブログを巡回していて「お大事に」と書く事が増えています

風邪だったりノロウィルスだったりワンコがバベシア症だったり
季節柄仕方ない部分もありますが
年末に向けて忙しくなってくると思います
どうぞご自愛ください

我が家は全員「バカは風邪引かない」とのことわざ通りでございます(゚Д゚;)




ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 17:17 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

お散歩ショット

200612170835000.jpg

おはよーございます(^-^)
快晴の寒い朝です

このブロック塀 50センチぐらいの高さですが
この上に飛び乗ろうとして失敗(*_*)
向こう側にすっ転んでびっくり(@_@;)
慌てて戻って来ようとしてまた、すっ転んで(@_@;)

朝から笑かしおる奴でした
向こう側が見えないからって「とりあえず飛び乗って見よう」って横着はいけませんな(>_<)

年末に怪我なんてしたら大変です
気を付けて行きましょう\(^O^)/
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:51 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月17日

朝の日課

http://musa-room.seesaa.net/article/8683982.html
↑↑
もう1年以上前のネタですが(゚Д゚;)

むさしは朝起きると出窓から外の様子を伺っております

中はこういう事になってます

200612170810001.jpg

ベッドの上に乗って出窓の枠に足を掛けて見てるんですが
σ( ̄。 ̄) オイラがまだ寝てるうちにこれをやられると足を踏まれます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

というかワザと?
少しでも高い所に上がって遠くを見ようとしてる様です(゚Д゚;)
少しぐらい移動しても何が何でも足の上に乗っかって
「もっと遠くを見るんだぜ!」と踏みつけられますΣ( ̄ε ̄;|||・・・

一応頭を使ってるんでしょかねぇ・・・・


ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 15:14 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

お散歩ショット

200612170826000.jpg


おはよーございます(^-^)
天気は曇り いつ降りだしてもおかしく無い雲行きです

今朝はたんぽぽを撮ってみました
ガキの頃に吹いたり蹴ったりして飛ばしました(^-^)
年々いろんな物が無くなって行ってますが
たんぽぽはそこらじゅうに生えてます(^^)v
雑草の様な生命力ですね
って雑草やん(*_*)

つまんねー落ちが付いた所で
今日も頑張って行きましょう\(^O^)/


ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:49 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記

2006年12月16日

お散歩ショット

200612140851000.jpg

おはよーございます(^-^)
天気は晴れです(^^)v
今朝は寒くてなかなか起きられなかった


そういえば昨晩地震がありましたね
2.3日前にも小さいねがありました
東海地震はいつ来るんでしょう(*_*)
来るならさっさと来てほしいです

土曜日ですねぇ 今日も頑張って行きましょう\(^O^)/


ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 09:17 | 🌁 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月15日

お散歩ショット

200612150832000.jpg

おはよーございます(^Q^)/^
天気は晴れの気持ち良い朝です

この写真では見えないけどむーくんの視線はチャッピーちゃんをがン見です(*_*)
チャっピーちゃんはこちら→→http://musa-room.seesaa.net/article/28593565.html
少し遊んでもらえました(^-^)

世間様は花金ですが頑張って行きましょう\(^O^)/

ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ


yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:51 | 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月14日

まさお君永眠

Kenさんのブログで初めてしりました

あのまさおくんが亡くなったそうです 詳細はこちら→「松本秀樹の三度の飯より犬が好き

うちの近所のショップにも来た様でいつか逢えるかな?と思ってました

7年という短い犬生でしたがとても内容の濃い一生だった事でしょう

心からご冥福をお祈りします
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 13:21 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

お散歩ショット

200612140819000.jpg

おはよーございます(^Q^)/^

天気は曇りです

今朝は寒いです(*_*)
やっと本来の寒さになって来たんでしょうな

夜はコタツや布団に潜って寝てるのに散歩のときは平気な顔して飛び出して行きます(^o^;
やっぱ散歩は別なんでしょうか?

今日からまた一週間です
頑張って行きましょう\(^O^)/


ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:41 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記

2006年12月13日

定休日

毎週水曜日は定休日です


ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 01:00 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月12日

お散歩ショット

200612120833000.jpg

おはよーございます(^Q^)/^

天気予報は雨ですがまだ降ってません
気温は低いけど風が無いので寒さもましです
あまり寒く無いんで師走って気分じゃないですねー

あー降ってました(*_*)
早く帰ろう(^o^;

今日も頑張って行きましょう\(^O^)/
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:41 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月11日

昨日の答え

昨日のお散歩ショットで「グレーの箱はなんぞや?」と書いて
大盛り上がりしておりますがΣ( ̄ε ̄;|||・・・
楓さんにコメント頂いておりますので答えを(`・ω・´)」



200612111648000.jpg

これは「ビンカンボックス」って言うもんでビンとか缶を捨てる箱です(まんまやね)

色々調べた所市内に3600個もあるそうです・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・
家の周りにも至るところにある訳です
週に2回ほど市が回収に来てリサイクルする
どうですか? エコしてるでしょ?


が、しか〜し!!!
アルミ缶だけを抜き取って鉄くず屋に売って生計を立てる人がたくさんいます・・・・
まぁホームレスって言うんですが(´ヘ`;)

http://www.tonichi.net/news.php?mode=view&categoryid=1&id=13231

こんな事態になってる見たいです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
そりゃ日当で1万円にもなれば車で回って集めるわな・・・
自転車の人も物凄い高さまで積んで走ってます
また見かけたら写真をアップしますねぇ


ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ





yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 17:36 | 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

お散歩ショット

200612110828000.jpg


おはよーございます(^Q^)/^
天気は晴れです(^^)v
やっと寒くなったと思ったけど歩いているとまだ暖かい気がします

信号待ちで撮って見たけど近すぎて顔面しか(^o^;
後二日で休みです(^^)v

今日も頑張って行きましょう\(^O^)/
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:40 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月10日

お散歩ショット

こんばんわ(`・ω・´)」
こんな時間にお散歩ショットです・・・・・

今朝は友達に遭遇したり中々写真を撮る暇が無くて
後だし気味のアップです(〃 ̄ー ̄〃)


今朝は昨日とは打って変わって快晴でした

200612100859000.jpg


急に寒くなった事もあって落ち葉が急激に増えた気がします


200612100906000.jpg

うちの周りもこの通りです(・∀・)チゴイネ!

ちなみにグレーの大きな物体が2つ写ってますが
これ何か解りますか?
他の町では見たことが無いので珍しい物かなぁ?
まぁ大したものじゃないので期待は禁物ですが(゚Д゚;)
答えは明日にします

ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ


yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 17:45 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月09日

Dr中松

今朝は雨で傘を差しながらの散歩で
「お散歩ショット」はお休みでした(゚Д゚;)


200612091650000.jpg

この時期になるとコンビにやホームセンターで必ず見かけるこれ
誰でも知ってますよねぇ


高校生の頃にこいつの正式な名称ってのを聞きました

「醤油ちゅるちゅる」って言うの知ってました?
色々調べてみたらDr中松が発明したとか(゚Д゚;)
あのジャンピングシューズとか意味不明な物を作って
「このおっさんダイジョウブか?」って人ですね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
でも、フロッピーディスクを発明したのもDR中松だったりします

で、更に調べていたらトリビアでも出たみたいで結構知られてる?と
内容を修正したり意味の解らん記事になっちまいました(゚Д゚;)
せっかく書いたんでこのままアップしちゃいます

もし知らなかった人が居たら「えーそんな名前だったん?」とびっくりしちゃってくださいv( ̄Д ̄)v


ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 18:23 | 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月08日

(`・ω・´)」やぁ!


拾ってきた面白画像です

gg1.jpg

どうやら眠ってるみたいです(〃 ̄ー ̄〃)


ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 18:16 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

お散歩ショット

200612080757001.jpg

おはよーございます(^Q^)/^
天気は雨です
昨日シャンプーしたのに夕方には雨降ってました(*_*)

なんでむさしの写メは正面向いてるのが無いだ?(^o^;

今日も頑張って行きましょう\(^O^)/

ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:12 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月07日

お散歩ショット

200612070752000.jpg

おはよーございます(^Q^)/^
天気は曇りです
曇ってるせいか寒さはあまり感じません

最近は冬でも半袖半ズボンの小学生って居ませんねぇー(^o^;
自分が小学生の時は長ズボン履いてる子はほとんど居なかったと思います
自分はもちろん半袖半ズボンの少年でした(*_*)

休みも終わってしまいました
今日も頑張って行きましょう\(^O^)/

ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:04 | 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月06日

定休日

毎週水曜日は定休日です
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 01:00 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月05日

お散歩ショット

200612050738000.jpg

おはよーございます(^Q^)/^
天気は晴れです(^-^)
今朝はすげー寒いです(*_*)
なんと霜が・・・
むーくんの息も白いけど携帯では写りません(*_*)

それでも元気に散歩してます\(^O^)/
明日は休みです(^^)v
今日も頑張って行きましょう\(^O^)/
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:01 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。