2006年12月04日

年賀状

2007年用の年賀状です


IMG_0001.jpg


IMG_0002.jpg

全部で10種類以上作りましたが面倒なんで(゚Д゚;)

この前の朝霧高原と清里の写真ばかり使っています

気が向いたらカレンダーもアップします(`・ω・´)」


ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 17:41 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

お散歩ショット

200612040758001.jpg


おはよーございます(^Q^)/^
天気は晴れです(^-^)
風が無いので寒く無いですがひんやりしています

今朝も助手が(^-^)
仲良しの姫ちゃんと遭遇
誰なのか?確認中です(^o^;

後二日で休みです(^-^)
頑張って行きましょう\(^O^)/



ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:26 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月03日

お散歩ショット

200612030725000.jpg


おはよーございます(^-^)

天気は晴れです(^-^)
寒いですが空気が澄んでる感じがします(^O^)/


久々に変わった絵が撮れました(^o^;
学校のグランドを監視中です( ̄^ ̄)
それとも自分もこんな庭が欲しいなぁなんて思ってるんかな?
まぁ無理だけど(*_*)

今日は皆さんお休みですが頑張って行きましょう\(^O^)/


ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 07:54 | 🌁 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月02日

ニューリード

今朝は携帯持って行くの忘れてお散歩ショットはお休みでした(´ヘ`;)


この前、朝霧高原の「フィールドドッグズガーデン」でリードを買ってきました



200612021716000.jpg

ほんとは黒が良かったんですが・・・・
ありませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちょっと硬いんですが長すぎず短すぎずで丁度良いです


その前に行った時に買ったのがこの首輪です
↓↓↓
http://musa-room.seesaa.net/article/13756145.html
色違いだけどオソロになりました

首輪とかリードって気に入ったの買ってしまって
きがつくと溜まってますね(〃 ̄ー ̄〃)

ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ





yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 17:35 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月01日

お散歩ショット

200612010747000.jpg

おはよーございます(^-^)

天気は晴れです
やっと本格的に寒くなってきました

今朝は珍しく助手がいるので前からのショットです(^o^;

いよいよ師走に突入しました(*_*)
今年はすでに年賀状が完成してるので後はカレンダーと大掃除ぐらいかな?

皆さんはいかがですか?
年越しに向けて頑張って行きましょう\(^O^)/

ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:19 | 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月30日

お友達紹介(゚Д゚)」

久々にむーくんのお友達を紹介します

コーギーx柴♀のチャッピーちゃんです


PB290001.jpg

PB290004.jpg

コーギーと柴で気の強そうな血統ですが臆病で大人しいです
両方の特徴が良く出ていて足はやや短くしっかりした体つきで
シッポは日本犬らしい巻きシッポです

実物はもっと可愛らしいです(゚Д゚;)

ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 13:52 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

お散歩ショット

200611300805000.jpg

おはよーございます(^-^)
天気は曇りです
今朝は寒くと思いきや散歩してると暑くなって来ました(^o^;


最近この池のある公園に来る事が増えました
きっとヒート中のリリーちゃんが来てるんでしょう(*_*)
狭いけど雰囲気の良い池です(^-^)

今日からまた一週間です頑張って行きましょう\(^O^)/


ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:16 | 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月29日

定休日です

「むさしの小屋」は毎週水曜日
定休日
とさせて頂きます!!




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 09:20 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月28日

お散歩ショット

200611280803001.jpg

おはよーございます(^-^)
天気は晴れです(^-^)
今日も全然寒くありません
今朝は30分も早く起されてました(*_*)
ちょうど近所の小学校の通学時間と重なるんで嫌やなんですがせっかくなんで早く出てみました

子供が多い以外は特に変わった事は・・・(^o^;

明日は休みです(^-^)
今日も頑張って行きましょう\(^O^)/
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:28 | 🌁 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月27日

お散歩ショット

200611270833000.jpg

おはよーございます(^-^)
天気は曇りです
昨晩は寒くて雨風が凄かったのに
今朝は無風の生暖かい朝です
昨日の風で一気に落ち葉が増えました(◎-◎;)

今日明日と仕事すれば休みです(^-^)
今日も頑張って行きましょう\(^O^)/
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:41 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月26日

お散歩ショット

200611260835000.jpg

おはよーございます(^-^)
天気は晴れです
今日は全然寒く無いです
大根・はくさいも大豊作みたいで今年は暖冬なんでしょうか?
街路樹の葉もあまり落ちてないですねー

今日も頑張って行きましょう\(^O^)/

ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:44 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月25日

お散歩ショット

200611250827000.jpg


おはよーございます(^-^)
晴れてますが寒いです

最近よく立ち寄るリリーちゃんの家です
ヒート中なんでしょうかね?(^o^;
ここに来るとピーピー鳴きます
むさしとは仲良しなんで
ドア越しに歓迎してくれます
と書きながら歩いているとリリーちゃんちのおっちゃんに遭遇!
むさしは喜んで飛び付くも臭いだけ(◎-◎;)
またしばらくピーピー攻撃が続きそうです

今日も頑張って行きましょう\(^O^)/
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:44 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月24日

お散歩ショット

200611240803000.jpgおはよーございます(^-^)
天気は曇りです

今朝はむさしも疲れてるだろうと思いきや『朝たぞー!』と起されました(◎-◎;)

二日もパトロールを怠ると心配なんかな?(^o^;

世間は花金ですが頑張って行きましょう\(^O^)/



ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:27 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月23日

お散歩ショット

200611230643000.jpg            おはよーございます(^-^)
道の駅みなみきよさと です
天気は曇りかな?
むちゃくちゃ寒いですがむーくんは元気いっぱいです(^-^)
今日は清里周辺を回ります
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 06:50 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月22日

お散歩ショット

200611220744000.jpg

おはよーございます(^-^)

朝霧高原にいます
寒いですが抜ける様な青空のめっちゃさわやかな朝です(^-^)

今日はランに行ってきます
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 07:47 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月21日

高速移動中

200611182059000.jpg
こんばんわ ただいま東名です
コメント頂いた皆さん
返事は帰ってからにさせて頂きます(^_^)/~

写真はお出かけ前のむーくんです
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 22:56 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お散歩ショット

200611140827000.jpg

おはよーございます(^-^)
天気は晴れです(^o^
先週から町内のイベントで三回、車のオフ会で二回
今晩から山梨となーんか仕事以外で忙しいです(*_*)
昨日は更新も巡回もお休みしてしまいました(^o^;

今日はさくっと仕事終わらせて出かける準備しないとなー
って事で
今日も頑張って行きましょう\(^O^)/
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ


yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:39 | 🌁 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月20日

コメントお返事(゚Д゚)」

またエラーでコメントが書けませんよ・・・・・

仕方ないのでこっちでお返事を。・゚・(ノ∀`)・゚・。

baniramamaさん>
全然構いませんよー
いつも応援(TдT) アリガトウ

kenさん>
そんなに早く!!それってまだ夜じゃない?
雪国は大変ですね(´ヘ`;)

スー&クッキーさん>
そうですね 天気悪いと余計にかも?
オマケに暗いし・・・・
疲れたんで今日も今一ヤル気になりません(´ヘ`;)

hiroさん>
散歩中は曇りでしたがお昼前には雨降ってましたねぇ
このくそ寒いのに明日の晩からは清里方面ですv( ̄Д ̄)v


ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 19:17 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月19日

お散歩ショット

200611190712000.jpg
おはよーございます(^-^)
今朝は曇りです

今日は町内の行事で手伝いをしないといけないんで一時間早い散歩です

一時間早いだけで物凄い静かです(^o^;

今日も頑張って行きましょう\(^O^)/
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 07:19 | 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月18日

全国で34件


獣医さんの診察券て名字と名前が書いてありますよねぇ「○○むさし」とか

何を隠そう!我が家はめっちゃ珍しい名字なんです
今までに同姓は親戚しか会ったことが無い
前からどっかか来た名字なのか気になっていました

じぃちゃんはよっし〜が3歳の時に亡くなっていて
今じぃちゃんの兄弟はみんな亡くなっていて手がかりがありません

話によるとじぃちゃんは長男でじぃちゃんの家が本家となるみたい
ちなみに今はよっし〜父の兄(おじさん)が住んでいる

このおじさんが全国の電話帳を調べたら34件記載があるらしい
で、奄美市(奄美大島ね)に4件あるらしく(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
どうやらそこから来たんではないか?と言う話になり
電話掛けてみたみたい・・・・暇な人だなぁゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

奄美の人も愛知県に同じ名字があるなんて全然知らなかった様です
どこでどうなってこの地に至るのか?
未だに謎は解けずです・・・・
情報お待ちしております(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!


200610110818000.jpg

はい その通りです・・・・

ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ



yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 13:13 | 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

