2006年11月18日

お散歩ショット

200611140827001.jpg

おはよーございます(^-^)
天気は晴れです

昨日は何書こうかな?なんて考えてる間に家に着いてしまいました(*_*)

今度の水、木は連休を取って朝霧高原・清里周辺を回ろうと思います
お薦めスポットがあれば教えてください


今日も頑張って行きましょう\(^O^)/
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:39 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月16日

荒引きウインナーのパスタ

昨日は久々にランチバイキングへ行きました
残念ながらむさしはお留守番です・・・・


このバイキングは過去に2度チャレンジしてますが
どうしても荒引きウインナーのパスタを食べる事ができず
夢にまで出てくる勢いでしたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

前回の記事はこちら

今回も出てこなかったなぁと諦めかけた時に出会いは訪れました!!
「荒引きウインナーのパスタ入りま〜す!!」
おぉ〜遂にこの時が来たか!と
たまたまデザートを取りに行ってた嫁がついでにゲットして来ました

恐らく全ての種類のパスタを食べたと思うが(20種類ぐらい?)
何故ゆえ今まで出会えなかったのか不思議だ
高まる期待を抑えつつソーセージから喰ってみると!!

げ!今までの中で一番σ( ̄。 ̄) オイラの口に合わない・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ ここまで期待させておいてそりゃないだろ?
無茶苦茶がっかりだった・・・・・・

でも、他のパスタやピザは旨いのでまた来るよ・・・
荒引きソーセージのパスタは2度と喰わないけどね煤i; ̄□ ̄A アセアセ


さぁ来週は連休を取って山梨〜信州へ行ってきます

ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ







yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 17:27 | 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

おはよーございます(^-^)

200611151016000.jpg

おはよーございます(^-^)
天気晴れです(^-^)
近頃このグランドに来るのがお気に入りみたいです

ここはかつて池でした
ガキの頃はザリガ二やカエルを捕りにきたなぁ
と思うと淋しい気分になりますが
こうして散歩できるとそれもまた良かったのかな?
なんて複雑な気持ちになりますね
こんなこと言いだすとおっさんですな(◎-◎;)

今日からまた一週間です(^-^)
頑張って行きましょう\(^O^)/


ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 09:04 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月14日

リンクを追加

☆お知らせ☆

いつもコメント頂いている

an太郎さんちの「晴れ時々犬日記

らむっこさんちの「ごんたっち



うちの出入り業者の営業マン

藤田君ちの「今!空道が熱い!!」をリンクに追加しました

彼についてもう少し触れておきます

じつは以前にも我がブログに登場しています→→こちら

マイナーな流派(失礼)ですが空道という総合格闘技の西日本チャンピオンらしいです
資材の注文をするのに携帯に電話しても
「なんだー??」と応対するこいつは何者やねん?
と思わせる型破りな営業マンですが憎めない男です( ̄∀ ̄*)イヒッ
この度、ブログを始めたようなのでリンクしました


どうぞよろしくお願いします


ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 13:56 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

お散歩ショット

200611120825001.jpg

おはよーございます(^-^)
晴れてますが午後から雨だそうです

最近は土が少なくなりました
こんなくさむらがあると隅々までチェックしないと気が済まないみたい
やっぱ土と草が好きなんだね(^-^)

明日は休みです
頑張って行きましょう\(^O^)/

ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:41 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月13日

犬顔!?

今朝、前に紹介した太郎くんの家の前を通りました
太郎くんの記事はこちら

太郎くんとはさっきすれ違ってお留守なのは確認済み!!
ほんとに出てこられないのかな?と近づいてよく見ると



200611130905000.jpg


ん?何か貼ってある?


さらに近づいてみると

200611130905000.jpg

ちょっと剥がれてるけど「犬顔飛び出し注意」だって煤i; ̄□ ̄A アセアセ
可愛いイラスト付きだけど太郎くんはもっと厳ついぞー!!

それにこれを読めるぐらいの距離に近づくのはかなりの危険が伴うと思うんですが??
なんて むさしと突っ込みを入れながら帰ってきました




ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ



yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 18:17 | 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

お散歩ショット

200611130830000.jpg
おはよーございます(^-^)
天気晴れの穏やかな朝です
朝晩の気温が急に下がった気がします(*_*)
長袖Tシャツを着たのはつい最近なのに今はもう一枚上着を着ています

むーくんは年中ハダカですが\(^O^)/
寒さに弱い奴だけど散歩の時は元気です

むさしに負けない様に頑張って行きましょう\(^O^)/


ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:44 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月12日

お散歩ショット

200611120839000.jpg
おはよーございます(^-^)
風が強いけど気持ち良い晴天です
前は毎日来ていたこの公園だけど
行動範囲を広げ過ぎたか?最近は巡回を怠っています(*_*)
たまに来ると新しいお友達ができたりします(^^)v


日曜日ですなー後三日でお休みっす
今日も頑張って行きましょう\(^O^)/

ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:50 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月11日

イスが壊れました・・・・

■どうやら「トップの写真を変更」の記事だけコメントが書けないみたいです
申し訳ありませんがスルーいたします(;・∀・)


先日イスが壊れましたщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



もたれながら伸びをしたら

「ボキッ!」



PB100003.jpg

と鈍い音と共に一人バックドロップしそうになりました煤i; ̄□ ̄A アセアセ
どうやら背もたれを止めているボルトが折れた様で・・・・・

再起不能となってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

今日リサイクルショップへ事務イスを探しに行ったら汚れてて埃だらけなのに4000円!!
「おい!いくらなんでも高いだろ!!」と言いたくなるプライス!
新品でも6000円もあれば買えるぞ!!

諦めて明日にでも新品を買う事にします・・・・
イスって高いね


ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ




yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 17:39 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

お散歩ショット

200611110820000.jpg

おはよーございます(^Q^)/^
天気は曇りですが数時間前まで雷雨でした

むーくんは雷だー起きろーと暗い内からやってたようですが寝てる時はなぜか?嫁の方を起こします(^^)v
なんにしても散歩の時間は雨も雷も納まってラッキでした

今日も頑張って行きましょう\(^O^)/

ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ


yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:41 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月10日

申し訳ございません(高島政伸風味)

またまたエラーでコメントが掛けない状態になっております
コメントへの変身は明日にしたいと思います

昼間は仕事場で寝転がってるむさしですが
寒くなってきたので毛布が登場ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


PB100002.jpg

でも、今日は暑かったみたいで日中はカーペットの方で寝てました
フカフカで気持ち良さそうですちっ(怒った顔)


ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 18:23 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お散歩ショット

200611100816000.jpg
おはよーございます(^Q^)/^
快晴、無風の過ごしやすい朝です

今朝はカマキリを発見しました
むさしはカマキリのいる周りの臭いを嗅いでましたが上手く擬態していて気が付かなかったみたい(*_*)
危うくシッコを掛けちゃうところでした(◎-◎;)

この画像で解るかなあ?
見つからない様に木と同化してます
生きていくための知恵ですな

じゃー今日も頑張って行きましょう\(^O^)/


ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:36 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月09日

トップの写真を変更

古いアルバムを見ていたら良いのがあったんで
トップの写真に使ってみました

pfq.jpg

ブタのオモチャで遊んでる所ですね
撮影日は97年11月でした たぶん1歳ぐらい
あまり変わってない様に見えますねぇ
でも、他の写真はあどけない顔したのが多いです

ボチボチ年賀状、カレンダー製作にかかるので
また、蔵出し写真をアップしたいと思います

ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 18:17 | 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

お散歩ショット

今朝は携帯の電池が切れてアップできませんでした

200611090834000.jpg

今朝も肌寒い朝でしたが日中は暖かかったですね
風もほとんど無く行楽日和って感じでした(;・∀・)

昨日は久しぶりにむさしと家でゴロゴロしていた1日でした
今日からまた1週間です


ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 18:03 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月07日

お散歩ショット

200611070830000.jpg
おはよーございます(^Q^)/^
天気は曇りですが今にも降りだしそうでテブレするぐらいの強風です

平日なのに人も車も疎らで道路を吹き飛ばされる空き缶や落ち葉の音が響きます(*_*)

こんな日は竜巻が出なきゃいいのになぁと思ってしまいます
うぁ雨降ってきた
さっさと帰還したいと思います
今日も頑張って行きましょう\(^O^)/

ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 08:41 | 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月06日

避難避難!!

今日は午前中から雷雨になりました

いつもの通り仕事場で爆睡していたむさしですが


PB060033.JPG

今の雷じゃね???雷雷雷




PB060032.JPG

寝転がってますが耳がこの角度の時は緊張状態ですあせあせ(飛び散る汗)

何回か「どっか〜〜〜ん」と落ちました雷雷雷





PB060038.JPG

やっぱ雷じゃん!! 避難せねばーーーと
座った状態でバックしながらケツをσ( ̄。 ̄) オイラの足に押し付けてきますあせあせ(飛び散る汗)


こんな時こそ「ひなん地」だぞーー
ひなん地に急げ→→→ココ

ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ



yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 18:30 | 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

後引く面白さ

たまたま見つけた動画です

後引くおもしろさです

お暇な方はどうぞ→ことばにできない


ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 18:09 | 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

お散歩ショット

200611060851000.jpgおはよーございます(^Q^)/^
天気は曇りで午後から雨だそうです

柿が鈴なりになってます(*_*)
刈り取らないとこんなになるんですね
鳥のために一個だけ残しておくってよく聞きますが
これだけあると持ってけ泥棒状態です(^o^;

後二日で休みです
今日も頑張って行きましょう\(^O^)/
yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 09:00 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月05日

お散歩ショット

200611050853000.jpg
おはよーございます(^-^)
今日も快晴です(^-^)
日差しが段々弱くなってるの感じますねぇ

これは小さな町工場の駐車場で見つけました
災害の時はここに避難すれば良いんでしょうか?(@_@;)
従業員専用の避難所かな?
よく解らない看板です(^^ゞ

今日も頑張って行きましょう\(^O^)/
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ

yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 09:00 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月04日

犬の十戒とか・・・?

以前、楓さんちの秘密基地Jで・・・じゃなくてサイさんちのワンコのとなりで
猫の十戒ってのが紹介されてました


犬の十戒もある様で有名らしいんですがσ( ̄。 ̄) オイラは知りませんでしたふらふら
知らない人は居ないと思うけど改めて
σ( ̄。 ̄) オイラが探して来たのをご紹介します


やさしい犬の十戒

やさしいと言うだけあって可愛い絵で子供さんでも理解しやすいです


犬の十戒
こっちは関西弁バージョンですわーい(嬉しい顔)
翻訳者さん曰く関西弁の方がしっくり来るそうです

どっちも内容は同じです
ちょっと来る物がありますねぇ
これから犬を飼おうとしてる人なんかに是非読んで頂きたいです


捨て犬の十戒
これまた重い重い内容ですが是非読んで欲しいです


猫の十戒
猫の方はちょっと笑えたり納得したりって内容ですな


と十戒シリーズを紹介してみました
「犬の十戒関」西弁バージョンと「捨て犬の十戒」は
肉球クラブさんで見つけました
他のコンテンツも充実していて興味深い内容のサイトですので
是非ご覧ください


ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ


yoshitaka1971 - View my 'むさし' set on Flickriver
ランキング参加中です 応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑↑↑
現在の「むさしの小屋」の順位はこちらで確認しってねぇ
posted by よっし〜 at 18:00 | 🌁 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。